USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信11/30~12/6天気予報】

【30日 ペンタクルス10・逆位置】

しっかりと考えて行動したい日です。なんとなく勢いや流れで動いてしまい、後からしまった、と後悔することにならないように気を付けましょう。発言なども同様に、ついつい言い過ぎてしまったりしないように、一旦頭でこれを言おうかな、と考えてから口にするとよいでしょう。衝動買いしやすい傾向があるので、少し値の張るものなら翌日以降にもう一度検討を。

 

【1日 ペンタクルス9・逆位置】

本当は甘えたいのに、強がってしまったり、憎まれ口を聞いたりしないように気を付けたい日です。家族に甘えてみると、心が満たされるかもしれません。自分は大切にされているんだと改めて感じることがありそうです。お仕事などでは、わかっていても素直に従えなかったり、反論してしまったり。大人になって、仕事なら割り切って動くことも大切です。

 

【2日 ワンド3・逆位置】

曖昧で自信のないことだったり、力不足を感じていることを改めて思い知らされるかもしれません。でも、そこでひと踏ん張りすることで、よい方向へと進めるようにシフトチェンジできるので、あっさりと手を引かないことが重要になるでしょう。何か指摘されることがあったら、一旦は頷いて意見を取り入れてみましょう。案外役に立つアドバイスだったりしそうです。

 

【3日 ワンド5・正位置】

真剣勝負の日です。お仕事や学業などでは一つ何か大きな舞台のようなものに立つころではないでしょうか。真正面から向き合って、自分の持てる力を存分に発揮しましょう。もしかすると達成感とともに、課題を見つけたり、感じることもありそうです。今後自分が成長するためのヒントを得られると思うと、貴重な体験になるはずです。

 

【4日 カップのペイジ・逆位置】

自分の気持ちを優先し過ぎて、うっかり周囲が見えなくならないように気を付けたい日です。周りの友人や仲間が何か困っていたり、立ち止まっていたりしないでしょうか。また、後輩などの話を聞いてみるのも悪くありません。誰かの役に立てる自分であることを、確かめてみてはどうでしょうか。つい甘えた気持ちになりやすいので、引き締めていきましょう。

 

【5日 ソードのエース・正位置】

頭がキリリと冴えわたり、デキる人になれる日です。のんびり過ごすよりも、何かしら目的を持ったり、方向性を定めてアクションを起こしてみるとよさそうです。よいアイディアが浮かびやすい日でもあるので、今後の動き方について作戦を練ってみるのも悪くありません。周りを巻き込んで、大きな何かをスタートさせるきっかけを作ってみるのもおすすめです。

 

【6日 ペンタクルス5・正位置】

自由きままに、ふらっと出かけてみたり、部屋の模様替えなどをスタートさせるとよいかもしれません。断捨離がうまく進んだり、1人時間をうまく楽しめそうです。大きな道を歩くというよりも、少し外れた道を歩いて、小さなお店だったり何か発見できたりする感じかもしれません。自分は自由だということを晴れ晴れとしながら満喫しましょう。