USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信11/29~12/5天気予報】

【29日 世界・正位置】

いろいろなことがひと段落するタイミングなのかもしれません。手掛けてきたことは円満な形で結果が出るようです。驚くような流れにはなりませんが、周りの皆も納得できるかたちで答えを出して、さて次はどうしようかと考えてみるのもよいでしょう。おだやかな気持ちで過ごせるので、運気は高めで安定している日といえそうです。

 

【30日 ペンタクルス5・逆位置】

物事の決断は、結局のところ自分自身で行わなければならないことを痛感するかもしれません。周りの意見やアドバイスは大切ですが、最後の決定はあなたが1人で行うことをためらわずに、大胆に決めていきましょう。そうすることで、この先への希望が少しずつですが見えてくるはずです。もちろん最後は自分1人だとしても、そこに至るまでの経過には友人などの力を存分に借りて大丈夫です。

 

【1日 ペンタクルス6・逆位置】

頑張っていることだったり、コツコツと積み上げてきたことへの結果を急がないようにしたい日です。今はまだ途中経過を見守る段階です。きっとよい結果へとつなげられるはずなので、焦りは禁物です。またこの日は周りからの評価がいつもより気になるかもしれません。だけどこちらに関してもすぐに結論はでづらいので、ゆったりと構えておきましょう。

 

【2日 ソードのクイーン・正位置】

自分から積極的にアプローチしていくよりも、よい意味で受け身でいることが運気アップにつながる日です。年下だったり後輩の力になれる日なので、困っていたり悩んでいる人がいないか見回してみてください。また、華やかさを楽しみたい一日でもあります。注目を浴びやすいタイミングでもあるので、おしゃれやメイクアップにこだわるのもよいでしょう。

 

【3日 ペンタクルス4・正位置】

何となく全力を出すことに対して、めんどくささを感じるかもしれません。無理にカラ元気で過ごすよりも、ちょっとけだるい感じをそのままで過ごしても大丈夫。可能なら家での時間を充実させてみてください。仕事が忙しい場合は、1人になって一息つける一瞬を大切にしてみてください。温かい飲み物などでホッとできると安心できるでしょう。

 

【4日 ワンド2・逆位置】

迷いや戸惑いをいつも以上に感じやすい一日になるかもしれません。ただしそれはちゃんと前に進んでいる証拠でもあるので、必要以上に不安にならないように、少し楽観的に構えておきましょう。ただし不安は成長の糧になるので、無理に頭から追い払うべきものでもありません。ここを改善したらいいかな、と智恵を絞ってみましょう。

 

【5日 ワンド6・正位置】

前日から一転、自分の中で自らの前進や進歩を実感できる何かとめぐりあえそうな予感。今日のあなたは主役を張れるだけの幸運の持ち主です。やりたいこと、チャレンジしてみたいことに果敢に進んでいきましょう。幸福感を得ることで、気持ちが安定しやすいのでここ最近でもかなり運気が高い一日になるので、有意義に過ごすことを意識しましょう。