USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信9/5~11天気予報】

【5日 月・正位置】

いろいろ思うことはあるかもしれませんが、今は表に出すべきではなさそうです。気持ちを押し出していくと、その分しんどい思いをする可能性が高いので、もう少し自分の中で温めておきましょう。逆にはっきりさせたくないことは、そのままキープで大丈夫。良くも悪くも結論は先送りにしておいて問題ないので、今できることをじっくりやりましょう。

 

【6日 ペンタクルス6・正位置】

自分の持てるスキルやパワーを、周囲の人にも貸すようにしてみるのがおすすめの日。自分のために力を使うのももちろん悪くありませんが、誰かのために動くことで結果的にも自分が満足できる流れになりそうです。また頑張ったことは正当に評価されやすいタイミングでもあるので、出し惜しみせず色々とアクションを起こしていきましょう。

 

【7日 ワンド8・正位置】

この日のあなたはノリにノッている状態になれるポテンシャルを持っています。こうなったらいいなと思うことが、面白いようにその通りになるはずなので、具体的にプランを考えて行動するようにしましょう。また誰かにアプローチしたいなら、このタイミングを逃す手はありません。思い切って自分の気持ちを伝えるための努力をしてみて。

 

【8日 ソード4・逆位置】

しんどいこと、思い出してしまうとつらいことが頭をよぎるかもしれません。そこで改めて考えこんでしまうと、どんどんキツくなっていくので全く違うことなどをして、思い切った気分転換を図りましょう。きっちりと筋道を立てながら考えて動くことが億劫に感じやすい日でもあるので、まったりのんびりして過ごす時間を作るようにすると◎です。

 

【9日 ワンド7・逆位置】

余裕がなくなってしまい、あたふたしないように気をつけたい一日です。できれば前日から今日やることをシミュレーションしておいて、慌てずに過ごせるように準備しておきましょう。無理をすると体調を崩すことに直結しやすい日でもあるので、ゆるめの行動計画がおすすめです。時間に余裕を持ってスケジュールを組むようにしてください。

 

【10日 ワンド10・正位置】

前日から引き続き、ついつい頑張り過ぎてしまう傾向がある日のようです。気づいたら休息をせずに、ぶっ通しで働いていたり、遊びの計画だとしても隙間がなさ過ぎて息切れが心配です。パワフルに動ける日ではあるので、いろいろ片付けたいことがある場合はやれてしまいます。部屋の片づけや掃除など、自分が過ごす空間を整えるくらいがちょうどいいのかもしれません。