USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信2/14~20天気予報】

【14日 ワンド2・正位置】

物事を冷静に、そして公平な視点でみることが出来そうです。なので誰かの悩みや困りごとに寄り添ってあげられるといいかもしれません。後輩や友人などに頼られる機会もありそうです。誰かのためになることを率先してやってみましょう。また気持ちも落ち着いて過ごせるので、ホッと一息温かい飲み物などでゆっくりするのもアリでしょう。

 

【15日 カップ3・正位置】

誰かと楽しく過ごすことを考えてみましょう。事前に集まる約束などをしておくといいかもしれません。ためになるかどうか、とかそういう難しいことは考えずにその場のノリや雰囲気をエンジョイしましょう。ミーハーさを思い切り満喫するのもおすすめです。そんな気分じゃないな、という場合は親友と呼べる人とのコミュニケーションがよさそう。

 

【16日 ワンド7・正位置】

今日はあなたに有利に事が運ぶような予感。五分五分かなと思うようなことは、きっとあなたに運は味方してくれるはずです。プライドをしっかりと持って、自分らしい行動を心がけるとよいでしょう。自分らしさ、というと難しく考えてしまいますが、無理なく自然にできるかどうかを考えてみるのがよいでしょう。他人と競うようなことは避けたほうが無難な日でもあります。

 

【17日 ソード10・逆位置】

難しいことは一度手放して、無になってみるのはどうでしょうか。そこから湧き出てくることこそ、本物の気持ちなのかもしれません。うまく言おうとしたり、取り繕うよりも素直な言葉とアクションが求められるようです。ゼロになってみて自分のしたいこと、できることを考えてみてください。可能なら休息時間を長めに取るのもよいでしょう。

 

【18日 ソードのキング・正位置】

今日のあなたは冴えてる頭脳の持ち主。空気や流れを読む力がバツグンなので、頼りにされる場面も多いかもしれません。また、会話のキャッチボールがとても楽しく、ポンポンとリズミカルに満喫することができそうです。仕事の提案やプレゼンテーションも上手くいくので、アイディアや工夫したいことなどをしっかりと伝えるのもアリでしょう。

 

【19日 ワンド2・逆位置】

期待と不安の両方をいったり来たりするような感覚かもしれません。どんな風に過ごしていいか迷うかもかもしれませんが、自分の気持ちを素直に表現することを心がけてみましょう。欲張り過ぎると却って何もできなくなってしまうので、これだけはやりたい、話したい、伝えたいと思うことをピンポイントで決めていくことを意識してみて。

 

20日 ペンタクルス6・逆位置】

ズルはしちゃいけないな、としみじみ感じるような日。どんなことも、ひとつひとつ丁寧に取り組むことの大切さを再確認するはずです。今日は無理に頑張るよりも、肩の力を抜いてリラックスして過ごすことが大切なようです。時には誰かの力や言葉で、元気にさせてもらえる可能性もあるみたいなので、周囲をよく見まわしてみてください。