USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信9/27~10/3天気予報】

【27日 ワンドのペイジ・逆位置】

良い意味でもそうでない意味でも、マイペースを貫く日のようです。誰かと歩調を合わせることにストレスを感じやすいので、たくさんの人と過ごすよりも、可能であれば一人で自分の時間を楽しむとよいでしょう。ついつい口が滑らかになり過ぎて、余計なことを言わないようにするのもポイント。一度頭の中で、言っても大丈夫か確認してみて。

 

【28日 ソードのナイト・逆位置】

周りにいる人がちょっと気になる日。あなたのことを利用していたり、うまいことを言っておだててくる人ではないでしょうか。本当にあなたのことを信頼して、コミュニケーションを取れる人がどうかじっくり見極めが必要かもしれません。ふわふわした気分で、腰を落ち着けて作業するのには向かない日なので、読書などで異世界をのぞいてみるのもよさそう。

 

【29日 ペンタクルスのキング・逆位置】

人に対して、ちょっと厳しい目を向けがちになるかもしれません。冷静さが周囲には、少々怖い人だと映ってしまうかもしれないので、意識してソフトな接し方を心がけてください。周りに対して疑心暗鬼な気分になりやすいため、本当に信頼できる仲間だったり友人と、しっかりとやり取りするほうが落ち着くはず。ゆったりとした気持ちで過ごしましょう。

 

【30日 愚者・正位置】

ここ最近、なんとなく上手くいかないなと思っていたり、流れが滞っているなと思うことが、一気にラクになるかもしれません。つまり気味だったり渋滞だったトンネルを抜けて、スムーズに事が運ぶ暗示である可能性も。晴れやかな気持ちになるので、窓を大きくあけ放つような気分で、周りと積極的にコミュニケーションを取るのがよさそうです。

 

【1日 ペンタクルス2・逆位置】

確信が持てないことには、あえて手を出さないほうが無難かもしれません。曖昧なままで進めてしまうと、後からやり直すはめになるかもしれないので、じっくりとそして確実に一つ一つパズルを埋めていく要領で物事に取り組んでください。欲張ると指の間から砂が漏れていくように、大事なことが抜けてしまうので、ほどほどを心がけましょう。

 

【2日 ワンドのナイト・逆位置】

なんだかいつもより気が短くなりやすいみたい。普段なら気にならないことでイライラしてしまったり、思うように事が運ばないことに失望しやすいので、深呼吸して肩の力を抜きましょう。また、少しのことを大きく捉えて大騒ぎしたり、また反対に誰かにそうされて困ってしまう可能性も。ひとりの時間を楽しむ日にあてるのがいいかもしれません。

 

【3日 ソード5・正位置】

これまでじっくりと策を練ってきたことや、努力してきたことが一気に形になる日です。面白いようにスピード感を持って何らかのモノへと作られていくので、気持ちよく過ごせる日でもあるでしょう。ただし、調子に乗り過ぎると、周りがついてこれなくなるので、ペースを合わせるのは意識したほうがよさそう。楽しく過ごすことを意識してみて。