USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信3/2~8天気予報】

【2日 ペンタクルスのエース・逆位置】

ふわふわとした感じでゆったり過ごすことになりそうです。急ぎでないなら、何か真面目に取り組まなければいけないようなことは後回しにして大丈夫。スイーツを楽しんだり、温かいもので身体をあっためたり。お友だちや仲間とLINEでぽちぽちとやりとりするのも悪くないでしょう。頑張るよりも、肩の力を抜いてリラックスしたい一日です。

 

【3日 ワンド6・逆位置】

せわしない気分やモードになりそうですが、深呼吸して落ち着くことが大切です。この日にせっせとやったことは、あまり実にならない可能性があるので、ゆっくりと一歩一歩進むようにするとよいでしょう。また、目上の人などから思いもかけない一言があって、ちょっぴり傷ついてしまうかもしれません。言ってる本人はそこまでシリアスじゃないので、華麗にスルーしましょう。

 

【4日 ワンド7・逆位置】

頑張ろうとすると、必要以上にバタバタとしてしまい、ちょっぴり落ち着かない日になりそうです。部屋の片づけなどをしようとして、余計に散らかしてしまう感じをイメージするといいかもしれません。何かをやるなら、普段よりも時間をしっかりと取るのがおすすめです。誰かに張り合ったりしたい気持ちになりやすいですが、疲れやすいので一人でじっくり何かに没頭するのがおすすめです。

 

【5日 戦車・正位置】

あなたの本領発揮、ガンガン動ける1日になりそうです。気合を入れてやりたいことや、片付けたいことがあるなら、この日にしてみましょう。アクティブに過ごしたい日なので、いろいろと心配なことがあるご時世ですが、必要な日用品の買い出しなどに出かけたり、スーパーで食材を買い込んでくるのもよさそう。身体を十分に動かしてあげるのもアリです。

 

【6日 カップ5・逆位置】

これまで自分でも気づかなかった、新しい才能に気づくのかもしれません。自分には向いてない、合ってないと思っていたことにチャレンジしてみると、案外フィットしそうな予感です。またなかなか状況が動かなかったり、改善の余地が見いだせなかったことに、かすかな光が見えてくるかもしれません。あきらめていたことに再度取り組んでみましょう。

 

【7日 ワンド5・正位置】

よしやるぞ! とやる気に火がつきそうな日です。ただし勢いが強すぎて、周りがついていけない場合もあるので、少しずつ動いてみるとよいでしょう。または相談してみるのも一つの手。こんなことをしてみたい、あんなことにトライしたい。そんなことを仲間や友人に伝えてみると、さらによい案へとブラッシュアップできるかもしれません。

 

【8日 ワンド10・正位置】

責任を感じるような、背筋が伸びるようなことがあるかもしれません。こんな大事なことに私がおよびがかかっていいのだろうか、と困惑するかもしれませんが、ぜひ頑張ってみてほしいところです。またある程度疲れたほうが、気持ちよく眠れる、そんな日でもあるようです。身体をしっかりと動かしたり、家事を頑張るなどしてみるのも悪くありません。