USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信10/7~14天気予報】

【7日 星・正位置】

これからの未来に思いを馳せて、どんな風にしていきたいかな、こんなことしてみたいな、といったことを考えてみましょう。そしてこの日はハッピーデー。ツイているので、自分の思うように自由に過ごしてみたい日です。普段ならちょっと難しいことも今日なら上手くいきそうです。

 

【8日 ワンドのエース・逆位置】

ゆっくりと時間を使いたい、そんな日です。急ぐと思うようにいかないので、あえてのんびりと何かに取り組んでみてください。お店の人の対応にちょっとムッとしてしまったり、残念な気持ちになることがあるかも。深呼吸して気持ちを切り替えましょう。

 

【9日 カップ3・逆位置】

優しさと同情を混同してしまいそうな日。気持ちがアンニュイになりやすいので、楽しい音楽や映画などで気分転換をはかってもいいし、泣けるモノにあえてはまって号泣してスッキリするのも一つの手。気持ちを解放できる何かをとりいれてほしい一日です。

 

【10日 審判・逆位置】

慎重になり過ぎて、アクションが鈍くならないように気をつけたい日です。思い切って動いたほうが、周りは喜んでくれるかもしれません。様子見にならないように、自分はこうする! と決めたことを突き進めるとよいでしょう。迷うことがあったら、1人で悩まず仲間に相談を。

 

【11日 ソード9・逆位置】

周囲とのコミュニケーションの取り方で、自分自身を疑ってしまいそう。間違っていないので、自信を持ってあなたらしく接していきましょう。ちょっと気になる評判や意見を見聞きするかもしれませんが、気にしなくて大丈夫。自分を信じることを忘れずに。

 

【12日 正義・正位置】

これまであなたがしてきたことが、よい形で報われる日となりそうです。誰かに相談を落ちかけられるかもしれません。相手の状況を考えつつも、自分が正しいと思うことをそっと寄り添ってアドバイスできるとよいでしょう。何か決めることがあるなら、この日が適しています。

 

【13日 カップのエース・逆位置】

気持ちが盛り上がりすぎないように、フラットな視点や考えを意識してほしい日です。ついつい思い込みで動いてしまい、あ、間違えた!? なんてことにならないよう、念入りに下準備をしてから行動すると、スムーズに過ごせるでしょう。

 

【14日 カップ5・正位置】

気負いすぎず、自分らしさを心がけたい日。どんなことを言えば相手が喜んでくれるかと気にし過ぎて、魅力が発揮できないのはもったいないので、後悔のないように「私らしさ」をアピールしていきましょう。もっとできるはず、と責めずにいつもどおりを心がけて。