USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信11/18~24天気予報】

【18日 ワンド7・正位置】

忙しく動き回って充実した時間を過ごしたい日。のんびりするよりも、体や頭を働かせてしっかり疲れて、ぐっすり眠る。そんな感じになるとよさそうです。何か頭を悩ましていることがあったら、この日は解決に乗り出すのが吉。よい解決策などが浮かんでくるでしょう。

 

【19日 隠者・正位置】

じっくり何かに取り組みたい日。お仕事なら「今日の目標」「やるべきこと」を設定してみて、それを実現させるためにアクションを起こすとよいでしょう。ついつい何となく過ごしてしまうにはもったいない日。細かい部分の修正や工夫などもうまくいくので試してみてください。

 

20日 ソードのエース・正位置】

何となく曖昧にしていたことをに、白黒はっきりつけるときがやってくるのかもしれません。また、新たに何かを企画して、それを成功させるためには何が必要かを考えてみるとよさそうです。頭がとてもクリアになるので、そのままの勢いをキープして行動すると、気持ちのよい日になるはずです。

 

【21日 ワンド4・逆位置】

なんとなくゆる~く過ごしてしまいがちな日。ただし悪いことではないので、のんびりと身体を休めたり、体をほどよくほぐしてストレッチをするなど、ひとりの時間を楽しみたい感じかもしれません。誰かとコミュニケーションをとる場合は、なれ合いすぎに注意を。親しき仲にも礼儀あり、を実践して。

 

【22日 恋人・逆位置】

何となくあまのじゃくな気分で過ごすことになりそう。素直に誰かのアドバイスや話を受け入れられなくて、知らんぷりしてしまうかも。逆にみんなによい顔をしてしまい、行動に一貫性がなくなってしまう可能性もあります。ほどよい距離感で周囲と接することを意識してみるとよいでしょう。

 

【23日 法王・逆位置】

気持ちと行動がうまく結びつきづらい日かもしれません。また、思っていることを素直にアピールできない、と思ってしまいそう。案ずるより生むが易し、を合言葉にして、思い切って自分らしさを出していきましょう。一人ひとりとしっかり向き合うことで、連帯感や絆を感じることができるはずです。

 

【24日 太陽・逆位置】

いろいろなことが、ほどよい加減で丸く収まりそうな日。金・土と落ち着かなかった気分はここで一気に楽になるでしょう。なので、逆に言えば金曜、土曜はもがいてみるのがよいということでもあります。日曜にはホッと一息つけるので、そこまで頑張ってみてください。体調も安定するはずです。