USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信11/5~10天気予報】

【5日 カップ10・逆位置】

ちょっぴりいろいろなことに対してルーズになりやすい気配があります。規則正しい生活リズムを意識して過ごしてみるといいかもしれません。例えばお買い物すると、余計なものを買っちゃいそうなので、気軽にネットでポチったりしないように注意。できれば身体によい食事などを摂るのがおすすめです。ストレッチなどで体を動かすのもよさそうです。

 

【6日 ソードのペイジ・正位置】

目の付け所がナイス! な日。いつもとは違った感性で何かを発見できそうです。流行の最先端を意識してみるのも悪くありません。率先して新しいことに何か取り組んでみましょう。コミュニケーション能力がうまく発揮できる日でもあるので、仲間や友だちと積極的に交流を。

 

【7日 力・逆位置】

何かしらのプレッシャーを感じてしまいがちな流れ。普段なら気にならないことも、この日は大丈夫かな……と心配する感じかもしれません。でも実際は特に問題はないので、普段どおりを心がけましょう。もしストレスを感じることがあったら、早めに解決策を講じたほうがよさそう。

 

【8日 カップ3・正位置】

この日もコミュニケーションスキルが光る日です。小さなことでも大きな喜びにつながるので、アクティブに行動してみましょう。ノリのよさがツキを呼びます。元気のない仲間がいたら、そっと寄り添いながらでも盛り上げてあげることが大事です。一人で過ごすより誰かといっしょに過ごしたほうが運気があがる日でもあります。

 

【9日 ワンド10・正位置】

心地のよい疲れを感じることができそうです。しっかり身体を動かすことでハッピーな気分になれそう。特に動く予定がなかったら、自宅でもできるトレーニングなどに励むのもありです。十分に運動して、しっかりと食事を摂り、十分に睡眠をとる。あたり前のことですが、それが充実する日です。

 

【10 ワンド9・正位置】

張り切りすぎず、いつものテンションをキープしながら仕事などに取り組みたい日。無理しやすいので、ほどよく肩の力を抜いてリラックスしてみてください。力を入れて率先して前に出るよりも、そうしたい人や仲間をサポートしてあげる感じがよさそうです。