USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信2/24~3/1天気予報】

【24日 ペンタクルス3・逆位置】

少し手を抜いてしまったり、のんびりし過ぎる可能性があるのでちょっぴり注意が必要です。朝起きたら、今日やりたいこと、やるべきことを頭の中でリストアップしてみましょう。もしかすると経験が少し足りてないな、と思うことにチャレンジすることがあるかもしれません。適当でいいや、と思わず丁寧に取り組めば、よい結果にもつながるでしょう。

 

【25日 法王・逆位置】

あまのじゃくな気分になるかもしれません。本当は正しいのはわかっているんだけど、その通りに動きたくなかったり。無理に正解に自分を押し込める必要はありません。自由にゆったりと過ごす日にしても大丈夫でしょう。ただしズルは禁物。普段のパワー50%くらいで動くようにして、無理はしないでください。気分が乗らないことはとりあえずパスでもOKです。

 

【26日 カップのナイト・逆位置】

誰にでもよい顔をしたくなりそうな日です。八方美人にならないように気を付けてください。そして、いろいろ誘惑の多い日でもあります。食べすぎなどには注意が必要かもしれません。身体が重たく感じるな、という塩梅ならちょっと気を付けましょう。野菜やきのこ類などを多めに摂って、身体をいたわる食事を心がけると、気持ちも落ち着きそうです。

 

【27日 太陽・逆位置】

特別を求めず、普段どおりに力を発揮することが大切です。新しいことにチャレンジするよりも、これまで培ってきたことを忠実になぞってみたほうが、よい結果に結びつきそうです。元気がない仲間や友人がいたら、そっと寄り添ってあげましょう。言葉を尽くすよりも、行動で示すことが大事なのかもしれません。おだやかな一日になりそうです。

 

【28日 カップ6・逆位置】

将来のこと、この先のことに何となく思いを巡らせる日になりそうです。今後どんな風に過ごしていきたいか、どんなことに取り組んでいきたいか。未来のことを考えてみると、うっすらとではありますが、明るいビジョンが見えてきそうです。また、先のことを考えるのとあわせて、これまで頑張ってきたことを振り返り、自分自身の成長を感じる日でもあります。

 

【29日 カップ7・逆位置】

いつになく現実に目を向けることができそうな予感。普段めんどくさかったり、ちょっぴり怖かったりして考えないようにしていたことも、この日にきちんと考えてみると、よい方向へと気持ちを向けていけそうです。また曖昧だったことがはっきりと輪郭を見せるタイミングの可能性もあります。リアルを感じたり、知ったりして成長するきっかけをつかめそう。

 

【1日 ワンドのナイト・正位置】

アクティブに動きたい日です。遠まわしにではなく、直截的に動くことで、物事が良い方向へと進んでいきそう。またバタバタと忙しい日かもしれません。用事自体はそんなにみっちりでなくても、頭の中はせわしなく動きそう。また頭の回転がよくなる日でもあるので、いろんなことをこの機会に考えてみてください。周りの人とコミュニケーションをとるなら、リーダーシップを取るのもおすすめです。