USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信1/6~12天気予報】

【6日 ペンタクルス6・逆位置】

ついつい周りの人の言動が気になってしまいやすいようです。おせっかいを焼いてしまったり、余計な一言を口にしないようちょっと気を付けたほうがいいかもしれません。他人の振りみて我が振りなおせ、ではありませんが、自分は大丈夫かな? とチェックしてみるといいかもしれません。

 

【7日 愚者・正位置】

気持ちよく、いろいろなことがスムーズにできそうな気分です。難しく考えるよりも行動を起こしてみると、案外うまくいくかもしれません。ただし見切り発車はNG。準備が必要だと思うことに関しては、準備不足のままゴーサインを出さないように注意してみましょう。友人や仲間と楽しく遊ぶのもアリな日です。

 

【8日 カップのペイジ・正位置】

キレイよりもキュート、かっこいいよりもかわいい、そんなスタイルで過ごすのがよさそうです。メイクやファッションも大人びたものよりも、年齢相応のかわいらしさを意識するとよいでしょう。年下の友人や仲間がハッピーを連れてきてくれるかもしれません。交流をもってみてください。

 

【9日 ワンドのペイジ・逆位置】

何かに対してイライラしてしまいそうな気配。ついつい余計なことを考えたり、口にしてしまい、あとから後悔するかもしれないので注意しましょう。大きく息を吸って深呼吸をしてみてください。実はそんなに気にすることじゃなかった、なんてこともこの日は気にしてしまうので、落ち着いて行動を。

 

【10日 ワンドのキング・逆位置】

目上の人に注意されたり、アドバイスされるようなことがあるかもしれません。なかなか素直に聞けない内容かもしれませんが、とりあえず反論はせず、そういう考えもあるのか、と聞いておきましょう。それに対しての行動はすぐにとらなくても大丈夫。自分はその意見に対してどう動くのか、ゆっくり考えてみてください。

 

【11日 戦車・正位置】

朝から元気いっぱい、バリバリ動けそうな気配。身体は疲れていても気持ちと頭はフル回転、といった感じでしょう。せっかくなので誰かと会って、おいしいものを食べたり、素敵なものを見る時間を取ってみてください。充実した一日を送ることができるでしょう。おうちの掃除や家事を片付けるのにも適した日といえそうです。

 

【12日 恋人・正位置】

友人でも異性でも構いません。デート気分で楽しい一日を過ごしてみましょう。誰かとやり取りをすることで、心があたたかくなるので、一人で過ごさずに誰かといっしょに楽しい時間を過ごしてください。忙しくて難しい、という場合はLINEなどだけでも大丈夫。誰かとコミュニケーションをとることがラッキーにつながります。