USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信12/2~8天気予報】

【2日 皇帝・逆位置】

わがままな気分になってしまうか、誰かのわがままに振りまわされる予感がします。なんとなく気まぐれで物事にきちんと向き合う準備をするのに時間がかかりそう。ひとつひとつのことに対して丁寧に対処することで、気持ちよく過ごすことができるでしょう。誰かのわがままは聞いてあげられる範囲でかなえてあげて。

 

【3日 ワンドのキング・正位置】

誰かに頼られることが多いかもしれません。もしくは何となく誰かの役に立ちたいと思う可能性も。しっかり地に足を付けて行動することで、充実感を味わえるはずです。なんとなくまとまりがない話は、あなたが率先してリーダーシップをとることで、きっちりと話がまとまるでしょう。

 

【4日 カップのクイーン・逆位置】

人の意見に流されそうな気分を味わいそうです。自分はどうしたいか、どうすればいいか。そんなことを考えてみるとよいでしょう。ちょっと気持ちがナイーブになりやすいので、人の意見をたくさん目にする、耳にする場所からは遠ざかったほうが正解。ゆったりと自分のしたいことをやりましょう。

 

【5日 ソード2・正位置】

人の意見は参考までに。世間の流れも「へ~そうなんだ」くらいに聞いておくのがよいでしょう。今日は自分の立ち位置をはっきりさせないほうがベター。中立を心がけてゆっくりと考えてから行動を起こすようにしてください。少し緊張しやすい傾向があるので、深呼吸して一つ一つ丁寧に、を心がけてみましょう。

 

【6日 カップのナイト・正位置】

周りの人に改めて感謝を伝えたい日。いつもありがとう、大好きだよ。そんなちょっとてれくさい言葉もこの日なら素直に言えそうです。また、誰かのために行動することがツキを呼びそうです。普段なら、面倒かな? と思うこともスムーズにやり遂げられるでしょう。サービス精神がいい具合にはまるでしょう。

 

【7日 カップ4・正位置】

何かに対して物足りなさを感じてしまいそうな日。周囲に期待するよりも、自分でアクションを起こしたほうが、気持ちよく過ごせそうです。普段どおりに過ごすと、たいくつに感じてしまうかもしれないので、何か目新しいことを生活に取り入れてみるとよいでしょう。規則正しい時間の使い方をしてみてください。

 

【8日 カップ2・正位置】

いっしょに過ごしたい人と、楽しく過ごせるような計画を事前に立てておくとよさそう。誰かの共感を得られる発言や行動を起こせるので、一人で過ごすよりも、仲間や友だちと時間を共有することをおすすめします。仕事などならたくさんの人に喜んでもらえる働きができるので、気持ちを込めて対応を。