USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信2/3~9天気予報】

【3日 ワンド2・正位置】

やりたいこと、試してみたいことに突き進んでいきたい日です。ぼんやりと過ごすよりも、未来のことや、少し先のことを考えて、何かできないかな、と模索してみましょう。一人で過ごすよりも、誰かとこの先のことについて楽しく、明るくコミュニケーションをとってみたい日でもあります。ただなんとなく上から目線になりやすいので、それだけは注意が必要です。

 

【4日 ペンタクルスのクイーン・逆位置】

なんとなく腰が重たい日です。アクションを起こすのに、気合が必要かもしれません。また、ついついいろんなことに対して計算高くなってしまいそうな気配があります。誰かとためになることなどを、頑張ってみたほうが、気持ちよく一日を終えられそうなので、自分のことより、相手のことだったり、周りの人のことだったりを意識してみましょう。

 

【5日 ワンド7・逆位置】

気が付いたら、誰かに押され気味になっていたり、ちょっぴり不安定な立場に立たされてしまうかもしれません。自発的に行動するように心がけると、その傾向を払拭できるでしょう。バタバタとして、何かをぽっかり忘れてしまいやすいので、慎重に行動することも大切です。おちついて深呼吸しながら、一つ一つクリアにしていきましょう。

 

【6日 ワンド4・正位置】

楽しいことや、パーッと騒げるようなことがやってくるかもしれません。エンジョイといった言葉がぴったりの1日です。メンタルがとても安定しているので、心穏やかに過ごすことも可能です。何かにチャレンジすると、よい結果が生まれそうなので、一人でまったり過ごすよりも、誰かとにぎやかな時間を共有してみてください。

 

【7日 運命の輪・正位置】

何かに対して、バチっとタイミングが合いそうです。やりたいこと、してみたいことをチャレンジするならこの日もおすすめです。誰かと一緒に過ごしたいな~と思ったら、当日でもいいので、誘ってみましょう。きっと楽しい時間を過ごせるはずです。また頑張りたいことがあるなら、それに没頭するのもアリ。よい結果や経過を感じることができるでしょう。

 

【8日 ペンタクルスのナイト・正位置】

仕事や、そのためのレッスンなどに時間を費やしたい日です。着実に実力を積み重ねることができ、よい流れへとスイッチできそうです。ぼんやり過ごすよりも、自分はこれをやりたいんだと意識して、何かに取り組んだ方が有意義に過ごせる日になるでしょう。またお金の支出についてきちんと把握するのにも適しています。簡単な家計簿などを付け始めてみるのもよさそうです。

 

【9日 ペンタクルスのエース・正位置】

金運良好の一日です。ほしいものがあるなら、この日にゲットすると、よい買い物になるでしょう。また、いろいろと日用品などを買い足して家のストックをしっかり管理するのにも向いています。そして、仕事やオフィシャルなことに関しては、具体化が図れる日でもあります。やってみたいことなどは周囲に伝えて、チャレンジしてみましょう。