USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信2月の運気の流れ】

しっかりとメリハリのある生活サイクルを意識すると、気持ちよく過ごせそうな時期に入ります。また幸運の星がお仕事の運気を刺激してくれるので、仕事を楽しむことができ、充実した時間を過ごせるでしょう。下旬になると、仕事での自分なりの課題を見つけるかもしれません。目標を設定して、それに向かって努力するように自分を高めていきましょう。

 

やってみたいことがくるくると変わっていったり、興味の的があちこちに散らばっていったり。今月はちょっぴり集中力に不安があるので、できれば一つのことにトライし始めたら、ぐっと我慢して続けることを意識してみるとよいでしょう。飽きっぽい傾向はプライベートにも出やすいので、適度に自分を楽しませてあげることを企画してみてください。

 

そして、いろいろなことのスリム化を図りたい時期でもあります。スタイルアップやウエイトコントロールなどにチャレンジしてみたい感じかもしれません。ついつい寒いので暖かい甘いものに吸い寄せられてしまいそうですが、あえてノンシュガーを選んだりしてみてください。楽しいサプライズを企画したり、また誰かが仕込んでくれたりするかもしれません。この運気は1月から引き続きのものなので、すでに何かが動いている可能性も。あなたからお友だちや仲間を驚かせるようなことをしてみるのもよいでしょう。

 

2月中旬以降に注意したいのが、うっかりミスです。普段なら当たり前にできていることを、突然失敗してしまったり、ポカしてしまったり。3月に入るまでその傾向が続くので、ちょっと気を付けてみましょう。そしておすすめしたいのが、地元の友達や懐かしい人などに連絡を取ってみること。改めてお仕事を頑張ろう、と思えたり、嬉しい報告を聞くことができるかもしれません。

 

ファッションの好みが変化する兆しが見えています。春物はゆっくりじっくり買うのがおすすめ。これまであまり選んでいなかったタイプのお洋服に興味がわくかもしれません。気持ちが揺れやすいので、よく考えてから購入しましょう。ネイルやメイクなどはちょっぴり冒険してみるのも悪くありません。後輩などにメイク方法を伝授したり、アドバイスすると喜ばれるでしょう。