USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信1/20~26天気予報】

20日 ペンタクルス8・正位置】

努力することが運気を上げるために必要なようです。コツコツとしっかり地に足をつけて取り組むことで、物事が良い方向へと進み始める日かもしれません。一気に答えを求めず、少しずつあゆみを進めていくことで、よい結果を手にできるでしょう。やるべきことをきちんとこなせる良い日になるでしょう。

 

【21日 ソード10・逆位置】

しんどいな、と思うことがあったとしたら、そこからがツキをよくするための道筋を示しているようです。知らんぷりして過ごしてしまうと、あとで後悔するかもしれません。面倒かもしれませんが、正面からぶつかってみるとよさそうです。思いや考えを伝えるなら、素直に感情も載せてしゃべるとよいでしょう。

 

【22日 皇帝・逆位置】

天真爛漫にフリーな感じで過ごしたくなるようです。ちょっと周囲を困らせたくなったり、手のかかることを提案したりしたくなるかも。けど、もっとすごいひとが現れて、あなたを悩ませることになるかもしれません。誰かがわがままを言っていたら、ぴしゃっとはねのけず、なんでそう言っているのか裏の意思を想像してみて。

 

【23日 カップ7・正位置】

ゆったりと、空想や物語の世界にどっぷりハマってみたい日です。映画を観てみたり、小説を読んだり、日常生活から離れた時間を作ってみると、充実した気持ちになれるでしょう。この日は掃除や家事なども後回し。やりたいことをしっかりと試してみたほうが、結果的にスッキリ過ごせそうです。

 

【24日 ソードのペイジ・逆位置】

物事に対して真摯に取り組むのが、ちょっと億劫に感じてしまうかもしれません。もちろん正面から取り組むことがよいことではあるけれど、この日は何となくやり過ごすのもアリです。無理に手をつけると、却って周りの人がどう反応していいか困ってしまう言動をしてしまいそう。のんびりリラックスできることで気分転換を。

 

【25日 愚者・正位置】

一転、気持ちは晴れ晴れとして、さわやかな一日を送ることができそうです。やるべきことはちょっとずつ溜まっていっているかもしれませんが、この日も楽しいこと、気分が上がることを優先するとよいでしょう。いろいろな可能性にチャレンジするのにも適した日です。新しいことを始めるならこの日がおすすめです。

 

【26日 ペンタクルス2・正位置】

周囲の人とのコミュニケーションがとてもスムーズにいく日です。楽しいことに限らず、まじめな話もこの日を選んでしてみるとよいでしょう。適応能力に優れた日なので、相手の発言や行動を尊重してあげてみるのもアリ。仕事運が好調なので、思いきっていろいろと動いてみてください。