USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信1/13~19天気予報】

【13日 ソード8・正位置】

新しく何かを始めるよりも、これまでやってきたことや、普段のルーティンを丁寧に行動していくほうがツキが見えてくる感じです。なかなか周りとコミュニケーションが取れなかったりして、寂しいと感じるかもしれませんが、この日は自分一人で取り組めることにしっかり向き合うのに適しているようです。

 

【14日 月・逆位置】

もやもやしていたことがあったのでしょうか。それが少しずつ解消されていく暗示です。ここまでちょっぴりしんどいなと思うことがあったとしたら、この日を境に楽になっていくかもしれません。夜明けはもうすぐなので、早合点して誰かに強く当たったりせず、静かに過ごすとよいでしょう。

 

【15日 ペンタクルス5・逆位置】

前日からの流れをそのまま汲んでいる感じです。少しずつ見えてきた太陽を実感することになるかもしれません。寒いと気持ちが冷えてしまうので、暖かくして過ごしましょう。ホットミルクやコーヒーなど、温かいものでゆっくり一息つくのもアリです。急ぎすぎずにゆっくり一歩一歩あるいていきましょう。

 

【16日 ワンドのクイーン・逆位置】

自分がこうしたい、ああしたいと思うことがいつもより強く出るようです。自分自身にそれを投げかけているなら問題ありません。周囲もそれに合わせようとしないよう気を付けることがポイントです。言葉が強くなりやすい傾向があるようなので、わかりやすく普段より丁寧な話し方を心がけて。

 

【17日 力・正位置】

誰かの役に立てる、そんな日のようです。自分のことよりも困っている仲間や友人のために動くことが、ハッピーを連れてきてくれそうです。努力が実を結びやすい日でもあるので、何かにしっかりと集中して取り組むのも悪くありません。健康的な食生活を心がけてみると、すぐに効果を実感できそうです。

 

【18日 ペンタクルスのクイーン・正位置】

ゆったりと余裕を持って行動すると、周囲から感謝されるようなことがあるかもしれません。普段ならバタバタと片付けてしまうことも、ひとつひとつ気を付けて行動したり、接してみるとよいでしょう。特に「こうみせたい」ということを考えるよりも、自分らしさを発揮できるように意識してみてください。

 

【19日 ペンタクルス2・正位置】

周りとのコミュニケーションを活発にしていくとよさそうです。一人で過ごすよりも、誰かがそばにいたほうが、その人が幸運を運んできてくれるかもしれません。また普段よりも柔軟に物事に接することができるので、なかなか自分らしく馴染まなくて困っていたことがあったら、この日にチャレンジしてみましょう。