USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信2/10~16天気予報】

【10日 ワンド4・正位置】

気持ちや心がとても安定していて、楽しくゆったり過ごせそうな1日です。誰かを誘っていっしょに過ごすと、より楽しい時間を共有できるでしょう。また、誰かのお誕生日プレゼントを選ぶなど、人が喜ぶことを準備するのにも適した日といえそう。まだ準備していないお友だちや仲間の分があったら、ぜひこの日にゲットしてみてください。

 

【11日 ペンタクルス2・逆位置】

言葉が軽くなってしまいそうな予感。よく考えてから話すように心がけたほうが無難かもしれません。ついつい余計なことを言ってしまったり、逆に説明が足りなかったり。ほどよい加減を探すのにちょっと苦労しそうなので、口を開く前に、これは言っても大丈夫かな、などシミュレーションしてみてください。調子が出やすいので、やりすぎにならないよう、ほどほどを心がけて。

 

【12日 ワンド5・正位置】

気持ちがすっきりせずに、ちょっぴり混乱してしまう可能性のある日です。シンプルイズベストを心がけて、複雑なことには手を出さないほうがよさそう。この日もちょっと余計なことを口にしやすいので、よく吟味してから話すようにしてみて。そして仕事は調子がよくなっていく予感。うまい具合に気持ちに火がついて、頑張れそうです。

 

【13日 カップ4・正位置】

ゆるゆる、のんびりの1日になるでしょう。寒さに負けて、おうちでのんびりという感じかもしれません。この日の運気はちょっぴり物事に飽きてしまったり、マンネリを覚えてしまう可能性もありそう。いつもと違うことや、ルーティンの順番を変えてみるなど、あえて普段とは異なる順番でおうちの片づけをするなどしてみてもよさそうです。

 

【14日 魔術師・逆位置】

いろいろとやりたいことが出てきそうな予感。でも少しめんどくさくなったりして、楽な方を選ばないようにしましょう。多少手がかかっても、着実に前に進む方法を選んだほうが、結果的に早く目標にたどり着きそうです。ずるはしないで、コツコツとやっていくと、望んだ形でよい知らせを得ることができるでしょう。

 

【15日 カップ8・逆位置】

自分は自分、ひとはひと。そんな気持ちで物事に取り組みたい日です。何かにこだわりすぎて、周囲との連携が取れなくならないように、フラットな気持ちで友人や仕事仲間と接するとよいでしょう。難しい問題を投げかけられるかもしれません。でもあきらめずに、少しでも事態が好転するように、できる努力にチャレンジしてみてください。

 

【16日 ソード2・正位置】

白黒をはっきりさせる日ではありません。じっくりと様子を見て、どうすればよい方向に物事が進んでいくのか、観察してみてほうがよさそうです。まわりが騒がしくても、その勢いで動かないで、自分ならどうするか。それを大事に考えるのが大切です。よい判断をするために状況を見極める日、そんな風にとらえるとよいでしょう。