USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信3/1~7天気予報】

【1日 隠者・逆位置】

こだわりが強くなりやすい日のようです。もしかすると周りの意見を素直に聞けない気分になる可能性もありそう。無理に自分を押し殺すよりも、自分らしく一人で過ごす方がおすすめかもしれません。自分のやりたいスタイルを貫いて、ただし周囲にそれを押し付けることは禁物。あなた自身が納得できればそれで大丈夫なので、そんな方法を模索してみてください。

 

【2日 ソード2・正位置】

誰かに肩入れせず、自分の意見をしっかり持って、様子見をするのがよさそうな日です。周囲はあなたに意見を求めてくるかもしれませんが、今は白黒つけるときではないようです。ただし自分自身に関することは、きちんと正しい判断ができるタイミングなので、思い切って方向性を定めてみてもよさそう。きっとよい流れを生み出せる一歩になるはずです。

 

【3日 ワンドのキング・正位置】

人を引き付ける魅力にあふれた日になりそうです。誰かから、楽しいことに積極的に誘われたりすることもあるかもしれません。大人数で何かをわいわいと、よい議論を交わすのもアリな日です。大胆な行動が吉と出る日でもあるので、じっとしてるよりも行動に移すのがおすすめ。周囲へのアドバイスなどが冴える日なので、誰かといっしょに過ごしてみては。

 

【4日 ワンド9・正位置】

前日までの疲れをいったんここでしっかり取りましょう。今後アクティブに動くために、休憩をして、次に備えることが大切です。また、やり掛けの途中なことがあったら、ここでは無理に進めずに、一度立ち止まって今後の方針を打ち出す時間を作ってみてください。気持ちの余裕が少し失われているかもしれません、余裕を取り戻すリラックス方法を考えてみて。

 

【5日 ソード8・逆位置】

一つの考えや方法にこだわり過ぎないことがカギになる日です。いろいろな観点、視点から物事を見てみるように意識してみましょう。これにはこの方法、と決めつけてはいないでしょうか。案外違う方法でアプローチしてみると、スムーズに動くことがありそうです。また気持ちのアップダウンが大きくなりやすいので、深呼吸して落ち着くことを心がけて。

 

【6日 カップのクイーン・逆位置】

周囲の人への思いやりを持つことで、自分自身もハッピーな気持ちになれそうな日です。自分のことを頑張るよりも、大切な仲間や友人への働きかけが運気アップにも一役買いそうな気配。その一方で、気持ちや考えをうまく表現できず、イライラしやすい面もある日なのでちょっぴり注意が必要かもしれません。やさしさを周りに分け与えることを意識してみて。

 

【7日 運命の輪・正位置】

運気は上がり調子、よい流れへと動きだす予感がする日です。ここでスタートした物事はきっとうまくいくので、いつ始めようか決めかねていることがあったら、ぜひこの日を選んでほしいところ。周囲をよい意味で巻き込むようにすると、さらに上手く運ぶ可能性を広げられるでしょう。ただし後戻りはできないので、じっくりと作戦を練るのは必須です。