USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信9/18~24天気予報】

【18日 ワンド3・逆位置】

自信がないなと感じていることに関して、ちょっと痛いところを突かれてしまうかもしれません。あわてずにやれることから着手するようにしてみましょう。無理は禁物なので、小さなことからスタートで十分です。強引に何かしようとしてくる人がいたら、とりあえずは受け止めたふりして、ゆっくり対応策を練るのが吉。この滞りは一時的なものなので、落ち着いて動きましょう。

 

【19日 力・逆位置】

ストレスを感じるようなことに、少々振り回される可能性がある一日。普段よりも気持ち的なダメージが大きくなりやすいので、深呼吸して意識的に気分転換をはかるようにしましょう。新しいことはもちろん、普段からやっていることもしんどいな…と感じやすいので、リラックスして出来ることから着手するのもアリ。前日に引き続き、ちょっとずつ前進を心がけて。

 

20日 節制・正位置】

オンとオフの切り替えが上手くいきやすいので、一日を通して順調な流れになりそう。心身のバランスもばっちりなので、いつもならちょっとしんどいなと思うこともスムーズにできるでしょう。対人運が好調なので、誰かと誰かの架け橋になってあげるのもおすすめ。コミュニケーション力を発揮して、新しい人の輪を作るきっかけを模索してみると上手くいくはずです。

 

【21日 カップのペイジ・逆位置】

いつもより丁寧かつ慎重な行動が、よい運気を呼び込むために必要なようです。何となくで動いてしまうと、後から大丈夫だったかな…と心配になってしまうので、一つ一つ確認しながら取り組むとよいでしょう。何かもめ事だったり、トラブルが発生してしまったら、事実関係をしっかり把握するのが◎。何となく自分のせいかも? と不安になりやすいので落ち着いて対応を。

 

【22日 ソードのエース・正位置】

叶えたいこと、こうなったらいいなと思うことは積極的に口に出していきたい日。この日に話したことは、有言実行につながるでしょう。情報キャッチのアンテナの感度をしっかり上げておくことで、有益だったりお得な話を逃さないのでおすすめです。誰かと話すことで、自分の中にあるアイディアや企画が具体的な形にできるので試してみて。

 

【23日 ソード8・正位置】

ストイックだったり、ちょっぴり独りよがりになりやすいので、肩の力を抜くようにしてみましょう。自分らしさにこだわりすぎて、何がベストなのか見失わないよう、いろんな人のスタイルや形も取り入れるようにしてみて。理論的なことを優先するよりも、この日に限っては人の気持ちや感情を大切にするのが重要なポイントに。その方がよい流れをつかめるでしょう。

 

【24日 ソードのキング・正位置】

この日は頭がフル回転して、よい考えが浮かんだり、こうしたら上手くいくのでは…ということがポンポン出てきそうな勢い。あえて多少忙しくしたほうが、効率よく何事も片づけられそうです。流れや空気を読む力もばっちりなので、この運気を上手く使いこなしましょう。プレゼンなど仕事の提案や取引先とのやり取りもバッチリなタイミングです。