USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信1/27~2/2天気予報】

【27日 愚者・正位置】

晴れ晴れとしたスッキリとした気持ちになれそうな日。やるべきことや、やりたいことはいろいろあるけれど、気分にまかせて自由に動いてほしい、そんな日です。悩んだり、無理に物事をきちんと考えようとすると、かえって難しくとらえてしまいゴールを見失いそうな予感。お部屋の掃除などに着手するのも悪くありません。

 

【28日 ソードのキング・逆位置】

前日とは一転、難しいことをあえて難解にして悩んでしまいそうです。意外と物事はシンプルなので、絡まった糸は少しずつほぐしてみましょう。また、人に対して素直になれない気分かもしれません。親しい人にちょっと厳しく当たってしまいそうな感じなので、深呼吸して、落ち着いて過ごしてください。

 

【29日 皇帝・逆位置】

思うように事を運ぶには、ちょっと時間がかかりそうです。誰かが、もしくは自分が悪いのかと悩まずに、よい意味で問題は先送りにしてみましょう。言葉が強くなりやすいので、意識してやさしく、丁寧に人と接することを心がけてください。身体を動かすことがストレス発散になったり、気分アップのきっかけになりそうです。

 

【30日 ペンタクルス9・正位置】

女子らしい振る舞いやファッションを試してみたい日です。おしとやかだったり、ガーリーだったり。メイクで遊んでみるのもおすすめ。ラッキーな出来事に遭遇しそうな気配もあります。寒いけれど、外にでて誰かとコミュニケーションを取れるとばっちりです。寒すぎたら、LINEやネットを介してでもいいので、仲間などと交流をはかりましょう。

 

【31日 ペンタクルス3・正位置】

一人で過ごすよりも、誰かとカフェでおしゃべりしたり、家でいっしょにお料理を作るなどしてもよさそうです。また頑張ってきたことが何らかの形になって現れるようなので、ここまで努力してきたことがあったら、きっと実を結ぶでしょう。1月最終日、楽しく元気に過ごすことができそうです。

 

【1日 ソード9・逆位置】

自分の理解者なんていないのかもしれない、そんな気持ちになったら要注意です。思っているよりも、あなたは愛されているし応援している人も多いはず。悲観的になりやすいので、温かいものを飲んだり、お野菜ゴロゴロの身体によいメニューで癒されたりしてみてください。気温だけでなく、気持ちも冷たさや寒さを我慢することのないようにしましょう。

 

【2日 ソード4・逆位置】

頑張るときを迎えているようです。ここから出発、スタートだと思って力を入れてみましょう。さわやかに目覚めることができるようなので、朝早くから活動的になるのもおすすめです。体調がいまいちだったなーと感じていたら、この日を境に楽になっていくような感じです。プライベートとオフィシャルなことどちらも、パワーアップを目指して積極的に動くとよさそうです。