USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【7月の運気の流れ】

上旬はやる気スイッチが早々に入りそうな予感。暑さに負けないバイタリティを持つことができるので、積極的に行動を起こしていきましょう。新しいことをスタートさせるにも適したシーズンです。特に良い意味で人を巻き込むのがおすすめ。コミュニケーション運も好調なので、どんどん周囲にも波及させていってください。単純に運気が高めな時期でもあるので、この好運期を使わない手はありません。時間を有意義に使うように意識してみましょう。

 

中旬に入ると、コミュニケーション運がさらにアップしていきます。特にパートナーに関する運気が高いので、同性、異性に係わらずに大切な存在の人とのやり取りを楽しむとよいでしょう。長く続けてきたことがある人は、このタイミングで何らかのよい成果を手にすることができるかもしれません。努力が実を結びやすいので、あと一歩…ということがあるなら、ひと踏ん張りしてみましょう。仕事に関することでよい知らせがありそうなのもこの時期。ちょっぴり期待してよいかも。

 

引き続き仕事に関して動きがありそうな予感。パワーアップのタイミングだったり、少し路線を変更してみるのもよいかもしれません。自分のやりたい流れと、求められている流れの両方を考えたうえで、どんな風に動いていくのが最善かをよく検討してみてください。新しい人との出会いも期待できる運気です。自分から動いてみると、さらに良いご縁があるでしょう。受け身でもそれなりですが、動いてこその人脈が作れそう。勢いをつけることで、人とのかかわりが増えるだけでなく、自身のやりたいことも湧いてくるでしょう。