USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【11月の運気の流れ】

初旬はあなたの魅力が周りにしっかりと伝わりやすい時期になります。イメチェンしてみたり、普段と違うヘアメイク、ファッションなどを試すならこの時期がおすすめ。これまであんまり似合わないかも、と思っていたものが案外しっくり馴染むようです。思い切ってチャレンジしてみましょう。また、オフィシャルな場でのイメージの変化や、頑張りかたが変わったりする可能性もありそう。お仕事などはちょっとひと工夫を加えてみると、うまくいくでしょう。また、周りの人や仲間、お友だちから提案されることは、きっとプラスになるので取り入れてみるのが吉です。また、部屋の片づけや模様替えにも適した時期のようなので、思い切って断捨離してみると、スッキリするはずです。

 

中旬はかなり運気の高い日が続きます。今まで迷っていたけど、やってみるかどうか迷っている、みたいなことがあったらこの時期にやってみると、スムーズに軌道に乗せられるでしょう。なんとなく胸につかえていることがあったら、中旬くらいに思い切って誰かに打ち明けてみたり、相談してみましょう。よいアドバイスやヒントがもらえたり、自分の中での気づきがありそうです。今後どんなことをしていきたいか、やるべきか。そんなテーマについて考えるのにも適したタイミングです。少し真面目にこれからの自分の生活についてあれこれ思いを巡らせてみてください。中旬も終わりに近づいたころになると、細かな作業や計算などがはかどる暗示がでています。面倒なお金の計算などをここで一気に片付けてしまいましょう。

 

下旬の運気もなかなか好調をキープします。自分ひとりがよい思いをするのではなく、誰かもいっしょに巻き込んであげるのが、よいのかもしれません。幸運のお裾分け、といった感じでしょうか。コロナ禍ではありますが、積極的に人と関わっていくとよいでしょう。もしかすると、誰かから相談を受けることがあるかもしれません。おそらく少々入り組んでいたり、大変な悩みの可能性も。いっしょに寄り添ってあげることで心を通わせてみてください。寒くなってきて、布団から出るのが嫌になる季節ですが、よい睡眠を取れる体調を保つことができるようなので、ベッドタイムの充実を図るのもよさそう。仕事などに関しては、ムリや無駄をそぎ落としてストイックに取り組むのがベスト。少し厳しいかな、と思うくらいの負荷をあえて自分に課してみるのもよいでしょう。