USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信11/25~12/1天気予報】

【25日 ペンタクルスのペイジ・正位置】

自分の気持ちや感情に素直に従って大丈夫な日です。自分のしたいこと、したほうがいいと考えることを、実行に移してみましょう。一見地味だったり、単純だったりすることをあえて丁寧にやってみることで、何らかの達成感を得られるかもしれません。基礎や基本に忠実に過ごすことが運気アップにつながります。

 

【26日 ペンタクルス4・正位置】

この日も基本を大切に、地に足をつけて行動することがカギになります。これまで積み重ねてきた努力や練習が、生かされる瞬間があるかもしれません。なんとなくではなく、一つ一つ段階を踏みながら、着実にステップアップすることを考えてみてください。努力の結果が出る日になりそうです。

 

【27日 女教皇・逆位置】

ちょっぴり情緒不安定になりやすい日かもしれません。ちょっとしたことで腹を立てたり、落ち込んでしまわないように気を付けてみましょう。一瞬「え?」っと思っても、そのまま行動せず、どう動くのが最良なのか。しっかり考えてから動くようにすると、周りとのコミュニケーションもスムーズです。

 

【28日 ペンタクルス2・逆位置】

ついつい物事に対して適当に対応してしまいそうなので注意が必要です。もし言われたのが自分だったら、どう感じるかな、と一瞬ひと呼吸置いてから、話したり行動するとよいでしょう。おふざけが、相手には通じなくて、しまったと思うかもしれません。お気楽に考えると、あとが面倒。そんな日です。

 

【29日 カップのキング・正位置】

誰かのお世話を焼いたり、サポートすることが運気の良さをアップしてくれそうです。自分のことよりも、大切な仲間や家族に気持ちを寄り添わせてみるとよいでしょう。この日のあなたは、誰かから相談を受けたりするかもしれません。やさしく、相手の気持ちになって考えてあげることができる日です。

 

【30日 カップのペイジ・正位置】

あなたが持つ可愛さ、キュートさが注目される日です。この日のヘアスタイルやメイクはばっちりなので、一人でお部屋でじっとしているよりも、外に出かけてみるとよさそうです。お買い物運も好調なので、冬ものを買うならこの日がおすすめ。自分に合うものがきちんと見極められるでしょう。

 

【1日 ソードのキング・正位置】

決断力、思考力が冴えわたる日です。仕事運も上々。こんな風に自分を演出したいな、ということを事前に考えておくとよさそうです。効率よく、たくさんのことをこなせる日なので、目いっぱい活動するのが吉。冷静に物事に対峙できるので、困ってる誰かのサポートに回ってもうまくいきそうです。