USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信10/28~11/4天気予報】

【28日 ソードのエース・逆位置】

ゆるやかにおだやかな過ごし方をしたい一日。気合を入れるより、よい意味でリラックスしたほうが、よい時間を過ごせそうです。ちょっと焦りやすい傾向も出るので、深呼吸して物事を受け止めるような気持ちでいると、快適な日になるはずです。

 

【29日 カップ2・正位置】

仲間やお友だちと気持ちがリンクしやすい日です。不思議とやりたいこと、話したいこと、食べたいものなどが一致して楽しい気分になりそう。この日にやり取りする相手はとっても相性がよい人だと思うので、大切にしたいところ。ショッピングなどもよい買い物ができそうです。

 

【30日 カップ10・正位置】

運気良好な日です。気持ちよくいろいろなことが進みそう。幸せだな~と思う瞬間もありそうです。前日から引き続き仲間やお友だちとの気持ちがうまくマッチするので、積極的に周囲とコミュニケーションをとるとよいでしょう。とても心おだやかに過ごせるはずです。

 

【31日 ペンタクルスのペイジ・正位置】

やる気を出すと、その分しっかりとよい結果になって返ってくる、そんな1日です。まじめに取り組むことが、気持ちよかったり、充足感を味わうことにつながるでしょう。誰かと話すときはノリで話すよりも、誠意をもって相手の気持ちを考えて話すと、気持ちよく交流をはかれます。

 

【1日 ワンドのペイジ・正位置】

自分の中にある、純粋な好奇心を満たしてあげたい日です。わくわくする映画を見たり、小説などを手に取るのも悪くありません。お気に入りのカフェでゆったりと本を読む、なんていうのもアリです。誰かと過ごしても楽しい気分になること間違いなしなので、過ごし方に工夫をこらしてみましょう。

 

【2日 太陽・正位置】

ここまで運気は上々な今週です。アウトドアまでいかなくても、家でじっとするのではなく、出かけたい一日です。早起きして朝ごはんをゆっくり食べて、部屋の片づけや洗濯で気持ちをリフレッシュ。そしてお出かけするとよいことに巡り合いそうです。冬に向けて過ごしやすいお部屋づくりや服を考えてみてください。

 

【3日 ペンタクルス6・逆位置】

相手を思いやっての発言や行動が、うまく表に出せない日かもしれません。行動に移しても、相手はなかなか気づかなくて、もどかし気持ちになるのかも。他人のことより、自分の身の回りを整えることを考えてみるとよさそうです。友だちや仲間より、家族とのコミュニケーションを積極的にとるとよいでしょう。

 

【4日 カップ5・正位置】

言葉や行動にあまり意味を持たせず、元気にその場のノリを楽しみたい日です。思うように対応できなくても、次があるので大丈夫。心配性になりやすい日ですが、実際はそこまで悩む必要のないことがほとんどなので、自分らしく、明るく楽しい気持ちになるよう自分でも調整してみてください。