USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信11/11~17天気予報】

【11日 戦車・正位置】

バリバリ動ける日です。疲れをしっかりと取ったら、お部屋の片づけや買い物などでフル回転しましょう。普段ちょっと面倒だな~と感じていることも、この日は、えいっ! と乗り越えられるので、持ち越しているやっかいごとがあるなら、片付けてしまいましょう。身体をしっかり動かすのも大事な日です。

 

【12日 月・逆位置】

ここ最近感じていた不調だったり、もやもやしていたことがすっきりと晴れやかになっていくきっかけが生まれそうな日です。ここしばらく、なんとなく何かがかみ合わないと感じたり、スランプまでいかなくても抜けきれない感じがあったのではないでしょうか。それが解消されるモードに切り替わるでしょう。

 

【13日 カップのペイジ 正位置】

かわいいモードを発動したい日。普段は楽しくにぎやかなキャラの人も、この日はキュートさを追求したいところ。強がらず、自分の本音をきちんとアピールするのにも適した日です。純粋に自分がしたいこと、やってみたらいいかな? と思うことにチャレンジしたい日でもあります。

 

【14日 力・逆位置】

ちょっとひと休みといったところの運気です。周囲からのプレッシャーを感じて、その期待に応えるためにはどうすればいいか、考えてしまうかもしれません。無理に誰かとコミュニケーション取るよりも、自分でゆっくり物事を考えたい感じです。睡眠時間をしっかり確保して、おだやかな1日を。

 

【15日 カップ10・正位置】

やりたいことを実現させるために行動するキックオフの日。何かを始めるなら、この日がおすすめです。よいスタートを切れるので、その後の進みがスムーズにいくでしょう。なかなか成功しないな、と思ってることがあったら、この日もトライに適しています。初めて挑戦するお料理、みたいなのもおすすめです。

 

【16日 ペンタクルス2・正位置】

やるべきことを、粛々と進めていく日です。課題やルーティンなどを着実にこなすのに適した日といえるでしょう。新しいことを始めるなら前日にすませておいて。やりくり上手な一日なので、食材や日用品のショッピングをすると、リーズナブルなよい品をゲットできそうです。

 

【17日 ソードのナイト・逆位置】

素直にまわりに甘えらないモードになりそう。無理に強がらずに周囲の厚意に甘えてみましょう。あと、少しせっかちになりやすいので、深呼吸して、ゆったり余裕を持って行動するよう心掛けましょう。なぜか皮肉や嫌味を言いたくなるような気分になりやすい気配があるので、要注意。スマイルを保ちましょう。