USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信9/16~23天報】

【16日 カップ8・逆位置】

のんびりと穏やかに1人での時間を作りたい感じ。誰かとやりとりすると、誤解が生まれてしまったり、思ってもないことを口にして、空気が微妙になるかもしれません。もし人と接する機会がある場合は、慎重に一度頭で発言を考えてから、勢いで話してしまわないように注意しましょう。

 

【17日 ペンタクルス3・正位置】

前日とは変わってコミュニケーション運が良好です。日にちを選べるならこの日に複雑ややりとりは取っておきましょう。また、これまで頑張ってきたことが何らかの形になりやすい日でもあります。努力が実を結ぶので、ご褒美を自分にあげてもいいかもしれません。

 

【18日 節制・逆位置】

○○し過ぎ、に注意したい1日です。食べ過ぎたり甘いモノを摂り過ぎないよう気をつけてください。そして、感情の起伏がダイナミックになりやすいので、嬉しいことはとっても嬉しく感じる一方、ちょっと辛いな、悲しいなと思うことも過剰になりやすいのでほどよい加減を意識しましょう。

 

【19日 死神・正位置】

リニューアル、リスタートといった言葉がキーワードになります。一旦やめていたことなどを再度スタートするのに適した日になるでしょう。挫折していたお部屋の片づけなどを頑張るのにもぴったりです。対人関係なら、いつもと違う話題を提供するとスムーズにコミュニケーションが取れそうです。

 

20日 ペンタクルスのエース・逆位置】

他愛もないウソやごまかしが、大きなアクシデントを招く発端になりやすいので、正直、素直といった言葉を意識して過ごしたい日です。あと気持ちが大きくなってしまい、無理なお願いなどを聞いてしまわないように気をつけて。等身大の自分でいることが大事です。

 

【21日 ソード10・逆位置】

気分が落ち込みやすいけど、実はそんなに難しいシーンや出来ごとではないことに気付きたい日。シリアスに考え過ぎたり、難しく感じすぎてしまうので出来るだけ物事をシンプルに考えたり、見たりするように心がけるとよいでしょう。運気はちょっと低めですがこの後上がる印なので、のんびり過ごすのもあり。

 

【22日 ワンドのペイジ・正位置】

好奇心旺盛な一日。気になることを貪欲にリサーチしていくとよいでしょう。コミュニケーションは難しく考えずに、気持ちに素直に接していくと、相手も喜んでくれます。楽しいと思う気持ちを大事に、笑顔で過ごすと運気がさらにアップしていくはずです。

 

【23日 ペンタクルス6・逆位置】

余計なひとことにちょっと気をつけたい一日。よかれと思って言ったことが、後から大丈夫だったかな……なんて気になってしまいそう。無理に周囲や相手を喜ばせる必要はありません。自分らしく出来る範囲で楽しく過ごすことを心がけてみるとよいでしょう。