USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信9/2~8天気予報】

【2日 女帝・正位置】

物事が成就するカードです。また誰かの役に立つこともありそうです。困っている人がいたら、そっと寄り添ってあげるとよいでしょ。あとビューティー運アップの日なので、コスメを買いにいってBAさんにアドバイスをもらったり、自分でも試してみるとよいかもしれません。

 

【3日 カップのクイーン・逆位置】

気まぐれやさん注意報。ついついあまのじゃくになりそうな気配があります。誰かと接する機会があるなら、いじわるな気持ちにならないように自分をコントロール。あと、人の意見に流されやすい日でもあるので、自分はどうしたいか、どうなりたいかをきちんと考えるとよいでしょう。

 

【4日 愚者・正位置】

はれやかな気持ちで過ごせる日。いろいろと心配ごとや悩みがあるかもしれませんが、今日は一旦置いておいて、スッキリさわやかに過ごすとよいでしょう。難しいことや選択に迷うようなことの結論を出す日ではありません。頭の中を空にしてのんびりと過ごしてください。

 

【5日 ペンタクルスのペイジ・正位置】

実家の味が恋しくなりそう。お母さんに教えてもらったレシピでいつもの味の料理に挑戦。スーパーで値段にこだわってお買い物したり、家庭的に過ごすと運気があがるでしょう。パーっとみんなで過ごすより、おうちで色々と片付ける方が落ち着く日かもしれません。

 

【6日 ソードのナイト・逆位置】

せっかちになりそうなので注意が必要。あなた自身はさっさと済ませたいことを、周囲はゆっくりのんびり……なんてイライラが募るかもしれません。でもここは相手を尊重することが大事。深呼吸して、ゆっくりじっくりを見守ることを心がけましょう。

 

【7日 恋人・正位置】

一転、周囲とのコミュニケーションがとってもスムーズになる日です。お互いを尊重し合って、気持ちの良いやりとりができるでしょう。1人で過ごすよりも誰か親しい人との時間を持ってみて。いっしょにショッピングしたり、お料理するのも悪くありません。

 

【8日 女教皇・正位置】

頭がすごく切れる日です。取り組むことがあれば非常に能率がアップするでしょう。めんどくさいお金の計算や領収書の整理だったりを、一気に片付けるとよいかもしれません。誰かのチカラになってあげれる日でもあるので、相談事を持ちかけられる可能性もありそうです。