USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信9/9~15天気予報】

【9日 カップのペイジ・正位置】

女子力アップの日。ファッションセンスや美的感覚が光るので、お買い物などにも適しています。秋のお洋服やコスメなどを選びに出かけよう。感受性が豊かになる日でもあるので、映画などを見て気分転換を図ると、楽しく一日を過ごせそうです。

 

【10日 月・正位置】

もやもやすっきりしない可能性があります。人間関係はハッキリさせず、ほどよく曖昧なままのほうが却ってスムーズに進みそう。なんとなく寝不足に陥ったり、疲れやすいかもしれないので、お風呂にしっかりつかって身体をほぐしてみるといいかもしれません。

 

【11日 ソード3・正位置】

ひとりで過ごすと、寂しさをいつもより感じてしまうかもしれません。お友だちや仲間とにぎやかに過ごしたほうが、楽になりそう。直接会えなくてもLINEや電話でやりとりしたりするのもあり。1人だけで考えたり、悩んだりしないように心掛けるとよいでしょう。

 

【12日 女帝・逆位置】

食べ過ぎや寝過ぎに注意が必要です。ついつい何かを過剰にしやすい日なので、ほどほどで納めることを意識してみてください。コミュニケーションは聞き役に回るのが吉。自分の話で中心にいるよりも、誰かの話に耳を傾けてそっと励ましてあげるとよさそうです。

 

【13日 ペンタクルスのクイーン・逆位置】

物事の変化に戸惑う暗示。変わってゆく何かに寂しさや戸惑いを覚えるかもしれません。でも、変化は成長の兆しである可能性が高いので、怖がらず受け止めていきましょう。こうなってほしい、こうしたい…といった計算をするよりも、自分の感性を信じて動くことが良い方向へと物事を進めてくれます。

 

【14日 悪魔・正位置】

いい意味でずるくなりたい日。自分に課している課題や問題について今日結論を出すのはおすすめできません。少し先延ばしにして様子を見てみてください。食欲が旺盛になり過ぎの危険あり。身体によいものを取るように心掛けるとよいでしょう。

 

【15日 ペンタクルス2・正位置】

のんびりとおだやかに過ごしたい1日。今日も結論を出す日ではありません。頭をからっぽにしてぼーっと過ごす時間を作ってみるとよいでしょう。言葉が軽くなりやすいので、仲間やお友だちとのコミュニケーションでは勢いで話さないように注意してみてください。