USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信 臨時増刊号 8/12】

A(元々のプラン)とB(新しいプラン)のどちらを選べばいいか? 

 

【本人の現状 吊るされた男・正位置】

自分自身では十分に悩んだので、誰かにアドバイスをもらいたい、というやや消極的なモード。積極的にどちらかを選びたいという気持ちが薄れていて、問題自体をちょっと寝かせておけたらいいのに……といったところ。スイッチを入れなおして自分らしくいられるのはどちらかを考えてみましょう。

 

【Aを選んだ場合、本人の心境 節制・逆位置】

メンタルの波が激しくなりそうな予感。本当にこの選択肢でよかったのかどうか落ち着きません。たくさん悩むかもしれませんが、それが選んだ道を全うするために必要なことのようです。ただしタフにならないと乗りきれない予感があるので、体力気力をきちんとそのことに注げるかどうかがポイントになりそうです。

 

【Bを選んだ場合、本人の心境 月・逆位置】

Bを選んだことについて悩んでしまう時間がありそうです。ただしこれでよかった、と思えるように気持ちは変化していくようなので、Bを選ぶ場合は時間をじっくりかけられるかどうかがカギになります。最初はこちらを選択したことを後悔してしまうかもしれませんが、努力の途中で光が見えてくるでしょう。

 

【Aを選んだ場合、相手や周囲の反応 力・正位置】

あなたがAを選んだことをきちんと評価してくれる人が多そうです。ただし大変そうだな……とは思われるので、もしかすると少しおせっかいな言葉をかけてくる人がいるかもしれません。笑顔で受け流して、あなたはあなたの道を進むことが必要になるでしょう。またはプレッシャーに感じる応援を受ける可能性もありますが、厚意からの応援なのでありがたく受け止めておけばオッケーです。

 

【Bを選んだ場合 相手や周囲の反応 審判・正位置】

あなたがBを選んだことを、積極的に評価してくれる人が多いでしょう。思い切った決断だとほめてくれるかもしれません。場合によっては、手伝いたい、同じ道を歩みたいと申し出てくる人もいそうです。そこで合流するか、自分のチカラだけで頑張るかは流動的で大丈夫。その時の気持ちを大事にしてください。

 

【Aを選んだ場合の結果 正義・正位置】

頑張ったとおりの結果をきちんと得られそうです。途中で手を抜いたり、引き返したりしなければ、きちんと頑張ったら頑張っただけの成果が生み出されるでしょう。こちらの選択肢を選らんだ当初は、後悔したり、違う方法を探そうとするかもしれませんが、グッとこらえて、努力を続けることによって状況は好転するはずです。

 

【Bを選んだ場合の結果 死神・正位置】

努力した結果、さらに違う道を歩むことを選択するかもしれません。Bを選んだことによって、さらにCという選択肢が生まれるような感じです。なので、こちらを選んだ場合は思いもよらない流れが出来るかもしれませんが、その波に乗って大丈夫です。ただし今望んでいる結果は得られない可能性が高いので、確実な結果を求める場合はこちらだと少々期待と異なるかもしれません。

 

【この質問を司るトータルカード 太陽・逆位置】

A、Bどちらの選択肢を選んでも明らかな間違い、ということはなさそうです。どちらを選んでも、ほどよく良好な結果を得られるでしょう。ハッキリと正解、不正解が出る問題ではないのかもしれません。A、Bいずれにしても最初は戸惑うことになりそうなので、そこをどうやってクリアしていくかを考えて、選択してみてください。