USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信9/30~10/6予報】

【30日 ワンド2・逆位置】

周りの意見に反発を覚えたり、ツイッターの意見に気持ちが惑わされたりしやすいので、フラットな気持ちを意識して過ごすとよさそうです。自分は自分。そんな考えをしっかりと持つとよいでしょう。深い話をすると、意見がぶつかりやすいのでゆったりのんびりを心がけて。

 

【1日 女帝・正位置】

一転おだやかでいろんなことを落ち着いて受け止められる日になりそうです。誰かの役に立つことを率先してアクションを起こすのもよさそう。美的センスが光る一日なので、ファッションやメイクについて何かしてみるのもよいでしょう。クローゼットに眠ってる服が復活する兆しもありそう。

 

【2日 ワンド3・逆位置】

有意義に過ごそうとすると却って切なさを覚えてしまうかもしれません。今日は頭をからっぽにしてのんびり気分で過ごすぞ! と思ったほうが結果的に実りある一日になりそうです。LINEやメールの返信が遅くてイライラしやすいので、明日までに来ればいいか! と大きく構えてみましょう。

 

【3日 死神・逆位置】

新しいことを始めるよりも、これまで続けてきたことをそのまま頑張る方がよりよい一日になりそうです。ルーティーンになってることを、きっちりこなすことで、心がおだやかに過ごせるでしょう。明日以降にチャレンジしたいことを頭の中でシュミレーションしてみてください。

 

【4日 カップのクイーン・正位置】

女性らしさを意識したい日です。翌日の仕事に向けて秋のメイクを試してみたり、ちょっと凝ったメニューで自炊してみんなに振舞ったり。誰かの世話を焼くのにも適した日です。仲間をねぎらってあげたり、困ってる人がいたら救いの手を差し伸べてあげましょう。

 

【5日 月・正位置】

うっすらとしたもやの中で過ごしているような感じかもしれません。無理に明るく元気に振舞うより、大人な雰囲気をアピールしたほうがよさそうです。秘密にしたいことは、限定しても誰かに伝えるのは避けましょう。自分の心の中にそっとしまっておいて。

 

【6日 ソードのナイト・正位置】

一転、行動力バリバリの一日になりそうです。積極的に外に出て、何かにトライしてみてください。気持ちはオブラートに包まず、ストレートにアピールするのが大事。どう思ったのか、何を考えているのか。そんなことを周囲に率直に伝えることがポイントになりそうです。