USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信8/19~25天気予報】

【19日 カップのエース・正位置】

何かにときめきを覚える日。前日の感想などをたくさん受け取るのかもしれません。この方向性で正しい、頑張っていこうと思える日でしょう。この初心に近い気持ちをずっと持ち続けていくことが、今後の動きにとても関わってくるはずです。新鮮な気持ちをたくさん味わって幸せを感じましょう。

 

20日 ペンタクルスのペイジ・正位置】

まじめに何かに取り組みたい日。まわり道になるかもしれないけれど、一つ一つ確認していくように物事に対峙するのがよいでしょう。無駄なことは何もありません。丁寧な姿勢がツキを呼ぶようです。しっかりと大地を踏みしめるように一歩一歩進んでみましょう。

 

【21日 ペンタクルス10・逆位置】

こだわり過ぎに注意したい一日です。周りの声に耳を傾けることも必要でしょう。無理に誰かに合わせる必要はありませんが、そういう解釈や考え方もあるよね、と思えれば大丈夫。仲間との呼吸を合わせることに心を砕きたい、そんな一日になるでしょう。

 

【22日 カップ10・逆位置】

身内ネタ、内輪ウケに気をつけましょう。あ、うんの呼吸の人ばかりではなく、初めてあなたと接したり、みる人も多いはず。自分はこんな人間ですよ、とさりげなく一歩めのアピールができたら成功。周囲にあなたの魅力をどんどんオープンに伝えていきましょう。

 

【23日 女帝・正位置】

周囲の人の気持ちを受け止める日。聞き上手なコミュニケーションを目指してみてください。あなたに話したい、聞いてもらいたいなと考えている人がいるのかもしれません。何かを生み出すのにも適している日なので、身体を労わるメニューなどで自分を癒してあげて。

 

【24日 カップ5・逆位置】

いままで発揮されていなかった、新たな魅力や可能性に気がつく日かもしれません。普段ならやらないようなことに、だまされたと思ってトライしてみるのもよさそうです。何か学ぶ姿勢を持つことが大切な日なので、勉強するものを見つけてみてはどうでしょう。

 

【25日 正義・逆位置】

少々気分屋さんになりそうな一日です。あまのじゃくになったり、素直にありがとうが言えなかったり。周囲はそれを許してくれるだけの信頼関係がありますが、親しき仲にも礼儀あり、です。少しオーバーなくらい自分のまわりの人に感謝をしてみましょう。