USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信11・12月の運気徹底占い】

【周囲のあなたへのスタンス 審判・正位置】

とても良い状況のようです。あなたへの期待は大きく、安定したパフォーマンスや言動を求めているようです。あなたならできると太鼓判を押している感じかもしれません。やるときにバシッと決めてくれるはず、という見方をされている可能性も。これまでのあなたのふるまいを見て、期待を大きくしてくれているので、ぜひ応えたいところです。

 

【あなた自身のコンディション 隠者・逆位置】

少し人間関係に疲れているのでしょうか。素直に周りの声に耳を傾けることにちょっと抵抗を感じているようです。周囲の期待に応えたい気持ちがある一方、それに対してスムーズに動くことができない気持ちが顔をのぞかせています。無理に誰かと過ごすより、一人でじっくり取り組むことができる物を探すとよいかもしれません。

 

【11月総合運 死神・逆位置】

現状を変化させることに少し抵抗を感じる運気です。新しいことに飛び込むのはちょっと先に延ばしたほうがよさそう。普段どおりの過ごし方で、落ち着いた気持ちをキープすることを優先させてみてください。無理をする必要はありません。できることを、できるときに少しずつ。そんなスタンスで臨むとよいでしょう。

 

【11・12月のアドバイス 月・逆位置】

状況は少しずつ良い方向へと向かうので、急がないことが大事です。今はなんとなくいまいちピンとこない状況というか、気持ちではないでしょうか。歯車がガチっとはまる感覚を味わうのは少し先になりそう。なんとなくもどかしい状況が続くかもしれませんが、それはそれで大丈夫。助走の時期だとわりきって、ふわふわした感じをそのまま受け止めてください。

 

【周囲の変化について 正義・正位置】

引き続き、信頼は厚いようです。あなたにまかせておけば大丈夫、という安心感を持って接してくるでしょう。時にその信頼にこたえることがしんどくなるかもしれませんが、ちゃんと乗り越えられるだけのスキルと度量をあなたは持っています。自信を持って、周囲からの期待を受け入れてみてください。

 

【あなたの変化 女教皇・逆位置】

メンタルのコンディションが少し乱れやすくなるようです。周囲からの期待を重たく感じる瞬間があるかもしれません。気持ちが安定しづらい時期なので、普段からしているルーティンをこなす感じで過ごすとよいでしょう。また、何かがあったときに考えすぎてしまう傾向が出やすいよう。案外楽天的にとらえたほうがスムーズに事が運びそうです。

 

【この2カ月のトータルカード 女帝・逆位置】

生活リズムや食生活の乱れに注意したいところです。寒くなって温かいメニューをおなかいっぱいになってるのに、多めにとってしまいそう。あと気を付けたいのが散財です。ついつい気が大きくなって浪費しやすいので、お財布のひもは堅めに絞っておくことをお勧めします。ネットショッピングなどで簡単にポチらないよう気を付けて。