USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信7/29~8/4天気予報】

【29日 戦車・逆位置】

ほどほど、適当な感じにコントロールするのが少々大変な日になりそう。足りな過ぎたり、またはやり過ぎたり、とちょうどよい感じが難しいので、あまり考えすぎず、いい意味で適当にやり過ごすことを意識してみましょう。何かを決める日には向かないので翌日以降に持ち越しを。

 

【30日 太陽・正位置】

ハッピーデ‐。前日のもやもやした感じを一気に吹き飛ばすことができそうです。これまで言わないでいたことや、秘密にしていたことを打ち明けるのにも適した日です。そして太陽のもと、屋外に出て暑さをいい意味で実感できるタイミングを作るとよいでしょう。

 

【31日 星・正位置】

たくさんある様々な出来事から、私はこれを選択したい! と決定できる日です。迷っていることやちょっと悩んでいることがあったら、この日に方針を決定するとよいでしょう。また、周囲の人の気持ちをくみ取ったり、思いやる気持ちが素直に表せそうなので、コミュニケーションを積極的に取るのも向いている日です。

 

【1日 カップ7・逆位置】

現実的なことにきちんと向き合える日になりそうです。いいことも、少々心配なことも頭の中だけではなく、リアルにどうしたらいいかを考えて実行に移すことができるでしょう。場合によっては、なんとなく上手く行くかなーと思ってることに、現実的にはどうやって動かないといけないか、を知る日にもなるかもしれません。

 

【2日 ワンド3・逆位置】

コミュニケーションに黄信号。説明が足りなかったり、気持ちがうまく乗せられなかったりして、誰かに誤解を受けてしまいそうな雲行き。普段よりも丁寧に物事に取り組むことを意識してみましょう。曖昧なことや、いい加減なことを言動に移さないように注意してください。

 

【3日 死神・逆位置】

これまでの習慣や、慣れていることに安心してしまって、行動に、つい過不足が出てしまいそうな日。また今までならこれで大丈夫だった、ということがこの日に限っては何かが足りなくなりそうな気配。視点や発想の転換が運気を回復させることに繋がります。新しく行動を起こすためには何が必要か考えてみて。

 

【4日 ソード7・逆位置】

余裕を持って行動したり、誰かに話すことがおっくうに感じてしまいそうな日。やること、話すことは丁寧過ぎるくらいでちょうどいい日なので、端折らないよう意識してください。また気分屋さんになりそうな感じがあるので、ちょっとイラっとしたら一人で深呼吸をしてみましょう。