USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信10/15~20天気予報】

【15日 太陽・逆位置】

ほっと一息。ほどよく元気に動けるので、部屋を片付けたり、衣替えの準備をしてもよさそう。周囲とのコミュニケーションもスムーズにいくでしょう。ただし調子に乗りすぎにはちょっと注意が必要です。相手の気持ちをしっかり推しはかって優しい気持ちで接しましょう。

 

【16日 ソード9・正位置】

もどかしい気持ちにさせられるかもしれません。思ったとおりに物事が運ばなくて、ストレスを感じてしまいそう。今日はお休み、と割り切ってのんびり過ごすことがおすすめです。何かを動かそうとすると、その進みの鈍さに投げ出したくなるので、現状維持を心がけて。

 

【17日 ペンタクルスのクイーン・正位置】

一転おだやかで優しい一日です。誰かを思いやって助けたくなったり、行動したくなる、そんな感じかもしれません。また、あなたの力を借りたいと思う人が現れるかもしれません。惜しみなく、あなたの能力を提供することで、双方ハッピーな気持ちになるでしょう。

 

【18日 ワンド9・逆位置】

あと一歩のところまで漕ぎつけそうです。これまで頑張ってきたことが形になる一歩手前を迎えるのかもしれません。ここで気を抜かないように注意が必要。しっかりと地に足をつけて、浮ついた部分を解消してから先を目指すとよいでしょう。

 

【19日 愚者・逆位置】

少し読みが甘くなりそうな暗示。この程度で大丈夫かな、と思ったらもう一歩先まで進めてみましょう。イージーモードになりやすいので、慎重さを失わないことが大切です。周囲とのコミュニケーションは、相手の気持ちを考えて、安易な接し方をしないように留意するとよいでしょう。

 

20日 審判・正位置】

何かに対して決着がつきそうな感じの日です。これまで迷っていたこと、迷いながらも進めてきたことが十分な余裕を持って実を結ぶでしょう。決めたいことがあるなら、この日に決断するのが◎。しっかりと自信を持って何らかの答えを見つけられるはずです。