USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信3/25~31天気予報】

【25日 魔術師・逆位置】

こうしたいと思うことは、ほどほどに達成できそうな予感。よくばり過ぎなければ、良い流れに乗れるので手堅く進めていきましょう。誰かにこんな風に動いてほしいと思うより、自分で行動したほうが話が早いので、サクサク動いていくのが◎。朝起きたら、まずは一日のスケジュールを立てて、無理なくできる計画にするのが気分よく過ごすための秘訣です。

 

【26日 ソード5・逆位置】

周囲との連携プレイを意識したい一日。一人で何かしようとするよりも、周囲と協力しながら進めていくと、思った以上によいものが出来るでしょう。もしどうしても周りに理解してもらったり、話を通したいことがあったら別の日にトライした方がよさそう。この日に粘ってしまうと、人間関係によくない影響が出やすいので要注意です。

 

【27日 ワンドのクイーン・逆位置】

前日と同じくコミュニケーションにしっかりと気を遣うことで、よい流れに乗れそうな日。「YES」と言ってもらいたいことがあったら、相手にあなたがしてあげられることを考えてみるのがポイントです。何となくハデだったり、ゴージャスなものに目を奪われやすいですが、実際はシンプルでちょっと上品なものが正解の日でもあります。じっくり選んでみましょう。

 

【28日 カップ2・正位置】

誰かと思いが通じるハッピーな一日。できるだけシンプルに相手を想うことが、あなた自身の魅力を伝えられたり、よい関係へとステップアップするきっかけになりそうです。新しい関係を目指すのはもちろん、すでに十分に仲良しの人とリラックスして過ごすのもおすすめ。わざわざ説明しなくても、互いの考えや気持ちが分かる人との時間を持ってみて。

 

【29日 ペンタクルス2・逆位置】

ちょっと聞いた感じだとよさそうな話には、どうも裏がありそうな予感。もしくは予想よりもかなり手間と時間がかかるかもしれません。ジャッジが甘くなりやすいので、この日に「いける!」と思ったことは、じっくりと再検討や作戦を練る必要があるでしょう。ケアレスミスが起こりやすいので、見直しや復習などをじっくりやって確実性を高めていきましょう。

 

【30日 ワンド5・正位置】

自分から積極的にアクションを起こすことで、運気アップを引き寄せられる一日。ただ仲良しの人よりも、互いに切磋琢磨できるような良きライバルでもある人との交流ができると、やる気も出やすく刺激をもらえそうです。会議や話し合いでは、遠慮せず自分の考えや意見を伝えていくのが◎。ぶつかる可能性もありますが、互いの話や意思の中によい部分を見つける作業をしてみましょう。

 

【31日 ペンタクルスのナイト・逆位置】

大げさな話や、パッと見た感じでは素敵に見えるものに惑わされないようにしたい日。じっくりと本質を見抜くための時間を作ることが大切です。即答したり即決するのは危ないので、可能なら後日返事できるとベスト。自分らしさにこだわらず、いろいろな価値観や魅力を知るタイミングでもあるので、一概に否定する必要はないので、そういうのもあるのか~くらいで受け止めて。