USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信10/30~11/5天気予報】

【30日 ワンド8・正位置】

一気に勝負を決めたい日。ここまで丁寧に積み上げてきたこと、頑張ってきたことがある人は決着をつけられるタイミングが来たようです。そしてそれはきっとあなた自身が望んでいた理想の形にほぼ近いものでしょう。また、多少無理だったり、勝ち目のなさそうな戦いもこの日なら、あなたが有利な状況に持ち込めるチャンス。その運気を有意義に使うのが吉です。

 

【31日 ペンタクルス10・逆位置】

ある程度の成功だったり達成感によって、やる気がいまいち出ない状況かもしれません。無理にあれこれあがいてしまうよりも、落ち着いて過ごしたほうが結果的によい1日だったと思えるでしょう。この日は金運がよい一方、定着しないあぶく銭でもあるので本当に貯金したかったら、すぐに口座に入れてしまうのがおすすめ。割り切って散財するのもアリです。

 

【1日 ペンタクルスのキング・逆位置】

自分の都合のよい方へ考えが偏りやすいので、努めてフラットな視点を心がけたい日。ついついわがままになってしまったり、自己愛が強くなりすぎるのが心配です。こうだったら私は嬉しいけど、相手や周囲はどうかな? という客観的な発想を忘れないようにしましょう。ただし自分のやり方を変えるには不向きな日なので、別の日にトライしてみて。

 

【2日 カップ6・逆位置】

 

 

ちょっとしたことに対して、必要以上に悩んでしまい動きが取りづらい日かもしれません。また、周囲に対してもっと自分を大切にしてほしい、という気分になりがちな場合も。一方的にあれこれ不満を漏らしてしまうと、あとから面倒なことになるので要注意。ただしもっと気持ちを通い合うやり取りをしたい、という希望は素直に伝えてOKです。

 

【3日 ワンド2・逆位置】

何かを決めるには、決定打に欠ける日かもしれません。悪くないんだけど手放しに歓迎しにくい…なんて状況になりやすいようです。今あなたが思う希望や願望は、少し具体性を増すようにすると、良い流れに持っていけそうな予感。練り直してみたり、ちょっと工夫を加えてみましょう。直感に頼るより、しっかりとした根拠があるものが確かな1日です。

 

【4日 太陽・正位置】

いわゆる運気の高いラッキーデー。色々なことに関して公にすることが、物事をよい流れに乗せることにつながるでしょう。逆にいえば裏で何かを画策したり、水面下で動こうとすると表ざたになってしまうので気をつけるのがベター。室内で過ごすよりも屋外に出たり、誰かと出かけたりするとよさそう。人とのコミュニケーションを楽しむのにぴったりな日です。

 

【5日 力・逆位置】

気持ちが負けやすい傾向がある日のようです。ただしちょっとしたきっかけで切り替えられる程度のものなので、ポジティブに考えるようにするのが◎。一人で考えるとマイナス方向にいきやすいので、心配になったら周りを頼るようにしましょう。案外自分では思いつかないようなアイディアやヒントが得られるため、積極的に話を聞いてみるのがおすすめです。