USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信7/4~10天気予報】

【4日 ペンタクルス9・正位置】

ゆったりと心地よい過ごし方でリラックスしたい一日です。予定が詰め詰めだったとしたら、カフェでまったりするなど休息の時間もしっかり確保してみましょう。いつもよりちょっぴりぜいたくをすると、気持ちが満たされるのでおすすめです。吉報は焦らずに待つことでやってくるような予感。可能なら頑張るよりも、息抜きにあてたい日でしょう。

 

【5日 ペンタクルス6・正位置】

自分の持っている力やスキルを、他者のために使いたい日です。役立つことを喜びとして感じることで、気持ちも満たされやすいはず。困っている人や悩む仲間がいたら、積極的にサポートしていきましょう。また、これまでそのように行動してきた人に対しては、それなりの報いがある日です。感謝の言葉などをもらったりするかもしれません。

 

【6日 ワンド2・逆位置】

心の中にある期待と少しの不安が入りまじって、落ち着かない日かもしれません。どんなことに対しても気持ちが一色に染まることは、そうそうありません。少しの不安を悪いことだと決めつけず、場合によってはそれを楽しむくらいの気分で向き合いましょう。欲張り過ぎるのは良くない、と暗示が出ています。ほどほどを心がけることが大切です。

 

【7日 ペンタクルスのクイーン・逆位置】

いつもよりちょっぴりぜいたくだったり、上質なものに触れて過ごしたい日です。普段ならもったいないと節約してしまうことを、あえて楽しんでしまいましょう。優雅でおだやかな時間を楽しめる流れになりそうです。ただし無駄遣いしやすい傾向も出るので、ピンポイントで楽しむのがコツ。お金をかけるところとそうでない場面を上手く使い分けて。

 

【8日 カップ9・逆位置】

普段ならほどほどで満足できるところなのに、今日に限っては必要以上にどん欲になってしまいそうな予感。すべてのことにおいて腹八分目を心がけてみるとよいでしょう。それはコミュニケーションでも傾向として出やすいので注意が必要です。相手からの厚意を求め過ぎないようにしましょう。感謝の気持ちをきちんと表すことでバランスが取れるはずです。

 

【9日 ワンド7・逆位置】

ついつい人に対して、上からみているような発言や行動を取らないように気をつけたい一日です。あなた自身はそんなつもりがなくても、相手はちょっとしんどいなと感じるかもしれません。仕事ややるべきことは順調ですが、気を緩めないように意識してみてください。何とかなるさ、と思うと落とし穴にはまりそうなので、ほどよい緊張を持って過ごしてください。

 

【10日 節制・逆位置】

いろいろなことのバランス感覚が、ずれてしまいそうなので気をつけたい日です。ほどほどを意識しないと、やり過ぎだったり、逆に足りなかったりしそう。この程度はキープしたいなというラインをしっかりと考えながら行動するようにしてください。じっとしているのはしんどく感じると思うので、動くこと自体は控えなくてOK。のんびりとゆるやかな言動を心がけて。