USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信3/15~24天気予報】

【18日 ソード2・逆位置】

できれば一人でのんびりする時間を確保したい一日。無理をして頑張ってもそこまで成果は得られないので、ほどよい加減でやるべきことを最低限きっちり仕上げるようにしましょう。白黒はっきりつけるのは別の日にしたほうがよいので、この日に関してはあえてグレーなままで様子見で問題ナシ。頑固になりやすいので、人の意見に耳を貸すよう意識してみましょう。

 

【19日 カップのナイト・正位置】

優しかったり思慮深いような、よい人と出会えるチャンスがありそう。また自分から積極的に人にやさしくすることで、お互いに気持ちよく過ごせる一日になるでしょう。恋愛運、対人運ともに好調なので、元々の知り合いはもちろん、はじめましての人がいる場にも積極的に足を運んでみて。モテ運好調なので、意外な人から好かれる可能性もあるのでちょっと驚くかも?

 

20日 吊るされた男・逆位置】

ちょっとした浮気心が刺激されやすい日のようです。恋愛関係での浮気はもちろん、普段愛用しているものを避けて、違うものに心奪われたり…みたいな場合もありそう。誰かに迷惑の掛からないことなら、その遊び心を楽しむのもOKですが、そうでない場合は要注意。本当に大切なものを見失わないように、慎重な行動を取るようにしましょう。

 

【21日 隠者・正位置】

じっくりと一人で物思いにふける時間を作ることで、思わぬアイディアやひらめきが浮かんできそうな暗示。誰かの力を借りるよりも、自分の中で十分に深掘りしたり、いろいろな展開や可能性をシミュレーションしてみることで、良い案を練り上げられるでしょう。コミュニケーションを楽しむ気分になりづらくても、それは一過性のことなので深刻に捉えなくて大丈夫。

 

【22日 太陽・逆位置】

ほどよい運気のよさで、だいたいのことは上手くいくので安心して行動しましょう。ただし、一か八かみたいなギャンブル性が高いものに関しては厳しいので、よくばり過ぎないことも大切です。ゆるやかな時間の過ごし方を楽しむことで、満足感は十分に得られるので、いつものメンツでとりとめのない話で盛り上がったり…みたいなのがベストかもしれません。

 

【23日 審判・正位置】

これまで続けてきたこと、頑張ってきたことがよい成果をもってひと段落しそうな日。ただし中途半端な気持ちだったり、何とかなるかなと甘い展望でやってきたことなら、それ相応の結果になる場合が多そうなので、良くも悪くも決着がつくのかも。逆に一旦潔く止めていたことがあるなら、再開するきっかけや復活の兆しが見えるでしょう。

 

【24日 塔・逆位置】

しっかりと準備していなかったり、見切り発車で進めていたことが少しずつネガティブ方面に状況が変化しそうな気配。じわじわとした変化なので見逃さずに早めのケアで、悪化を食い止めることは可能なので、いろいろな視点から今の自分の状況や、自身がやっていることに問題がないかを見直してみましょう。今なら間に合うのであわてず手当てをして。