USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信11/8~14天気予報】

【8日 審判・正位置】

いろんなことに結果が出る日かもしれません。これまでやったきたことを振り返って、こんなことあったなあ、などしみじみとするような瞬間がありそうです。よいきっかけなので、今後はどうしていきたいかを改めて考えるきっかけにもなるでしょう。慎重な判断が求められる日でもあるので、じっくりと悩むのも悪くありません。

 

【9日 世界・逆位置】

前日考えた結論や流れに沿って、新たな道を歩き出す日になりそうです。突破がキーワードな日でもあるので、現状を一気に突き抜くようなスタートダッシュを決めるのもよいでしょう。何となく停滞を感じていることがあったら、ここで勝負に出るのがおすすめ。そっと手をひっこめるよりも、エイッと一歩踏み出してみましょう。

 

【10日 ワンド4・逆位置】

地元の友だちや、家族が恋しい一日になるかもしれません。または過去の思い出がふわっとよみがえってくる気配もありそう。ノスタルジーに浸るのもよし、久しぶりに誰かとコンタクトを取るのも悪くありません。少し気持ちが後ろ向きになりやすい傾向もあるので、つとめて明るい話題に触れるようにしましょう。元気がもらえる何かを探してみて。

 

【11日 ペンタクルス10・逆位置】

秘密がバレやすかったり、本音がこぼれてしまいそうな予感。顔に出やすいので、ぽーかフェイスを意識したほうがよさそうです。未来についてどんな風にしていこうか、あれこれ思い描いてみるのもアリ。一時的な成功にぬか喜びしないように、ひとつひとつ積み上げていくことがポイントになります。その上で、先のことを考えてみるのがよいでしょう。

 

【12日 魔術師・逆位置】

やろうと思っていたことを進めるのに、ちょっといつもより力が必要そうな予感。疲れることをやるには、当たり前に体力が必須なことを改めて実感するかもしれません。ただし、見切り発車はNG。しっかりと計画を練ってから実践に移すことにしましょう。場合によっては準備の日に充ててもよさそう。綿密な行動計画が成功への近道です。

 

【13日 ペンタクルス4・正位置】

今日の過ごし方は、手堅い感じがおすすめです。ひとつひとつこなしていくことで、成功をつかむことになるでしょう。手順をしっかり踏むことで、自分でも確実に身についていることを実感できるはずです。ただし守りの姿勢でいることは、悪いことではありません。コミュニケーションも受けとる姿勢で大丈夫。きちんと受け止めてあげることで、納得してもらえそうです。

 

【14日 ワンド5・正位置】

前日とはうって、攻めの姿勢でいきたい一日。アクションは自分から起こしていくのが吉。戦いに臨むくらいの勢いでいきましょう。しんどいなと思うこともあるかもしれません。しかしこれは自分が伸びていくために必要なつらさ、と考えるのがよさそうです。困難に感じたことも、後からはよい思い出になっている、そんな一日です。