USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信1/11~17天気予報】

【11日 ソード10・正位置】

自由を謳歌したい日です。自らが思う自分らしさを十分に発揮しながら、魅力をアピールできるでしょう。難しいことを考えてしまうと、そこに囚われてしまいやすいので、深く考えるよりも、動く身体と気持ちを優先するのがおすすめ。負担に感じてたことからの解放を意味する日でもあるので、少し楽になることがあるのかもしれません。

 

【12日 ペンタクルス10・逆位置】

前日の好調な流れはいったん手じまいして、堅実な一日を過ごしたい日です。調子に乗ってしまうと痛い目に合いやすいので、一歩一歩しっかりと踏みしめて歩くような感覚でいるとよいでしょう。ただし単発的なことだったり、暮らしの中のちょっとした変化は楽しむ余裕があるので、気を張って過ごす必要はありません。身の丈にあった生活を心がけてみて。

 

【13日 ペンタクルス9・逆位置】

素直になれない何かがありそうな日です。いうことを大人しく聞くのが癪にさわるような、なんだかちょっとイライラしてしまいそうな流れ。でもそこでかわいくない態度を取ってしまうと、この後しばらく損をしてしまう可能性があるので、オフィシャルな場ではその気持ちを抑えて、大人の対応をするようにしてみるとよいでしょう。

 

【14日 ワンドのエース・逆位置】

本当はちょっと疲れてたり、しんどいことがあっても、カラ元気で頑張る日になるかもしれません。信頼できる人には、今日のコンディションや気持ちはこんな感じなんだ、と伝えておいたほうがよさそうです。その上で、あなたができる最上級の働きを見せれば大丈夫。気持ちのアップダウンが大きくなりやすので、深呼吸して落ち着いてみて。

 

【15日 ペンタクルス6・正位置】

ボランティア精神を発揮したい日です。難しいことを考えたり、行動に移す必要はありません。身近な人をケアしてあげたり、思いやりを持って接することを心がけてみてください。また、仕事などでは正当な評価を受けられる日でもあります。今の実力、今のポテンシャルを周りがしっかりと認めてくれると思うので、自信を持って動いてください。

 

【16日 ペンタクルスのペイジ・正位置】

コツコツと何かに打ち込みたい日です。細かい時間のかかる面倒なことを丁寧に片付けるのにも向いています。まじめに過ごすことで、運気がアップするので、この日は照れずに真正面から物事に向き合ってみましょう。さらに飛躍するためには何が必要なのか、自分にできることはどんなことなのか。そんなことをじっくりと考えてみるのにも適しています。

 

【17日 ワンド6・正位置】

困難をものともせずに、ずんずんと進んでいく。そんな日です。多少の障害はなぎ倒していくくらいの勢いで行ってしまいましょう。これまで積み上げてきた努力だったり、取り組みが花開きやすい日でもあるので、勝負に出るならこの日がおすすめです。言いたかったけど、言えなかったことなどがあるなら、思い切って口にしてみましょう。