USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信12/4~10天気予報】

【4日 ワンド8・逆位置】

うっかり魔が差して、普段ならしないようなプチ悪いことをやってしまいそうな暗示。ズルは後で面倒なことになるので、楽をせず誠実に物事や人と向き合うようにしましょう。あちこちに気持ちが向かいやすいので、一つずつ片づけて次のものへ移るようにメリハリをつけた動き方をするのが吉でしょう。うっかりミスをしないよう丁寧さを心がけてみて。

 

【5日 カップ3・逆位置】

ちょっとハメを外しすぎやすい日かもしれません。楽しいのはいいことですが、調子に乗り過ぎたり、周囲の迷惑にならないようにほどほどを意識しておくことを忘れずに。一方で、周りが盛り上がっているのに自分だけ気持ちが乗らない…なんて可能性もアリ。極端に振れやすいので、ほどほどを意識して過ごすと、周囲とのすれ違いを防げるはずです。

 

【6日 カップのペイジ・正位置】

あなたが持っている、人に愛される力がいかんなく発揮される一日。目上の人や先輩などから褒められたり、自己肯定感があがるような何かがありそう。せっかくの流れなので、ちょっと無理めなお願いもこの日なら通るのでトライする価値アリです。あまりにも良くしてもらえて戸惑ったり、不安になるかもしれませんが、堂々としていて問題ナシでしょう。

 

【7日 ソード7・逆位置】

誰かを出し抜いたり、結果的にだましたような状況にならないように気をつけたい日。自分ではそんなつもりはないのに、受け手がそう感じてしまう場合がありそうです。要領よく立ち回ろうとすると、空回りしたり意図を見抜かれて気まずい思いをすることもあり得るので注意してみて。面倒でもしっかりと確実に一歩一歩進んでいくようにしましょう。

 

【8日 隠者・正位置】

じっくり一つのことに集中すると、よいパフォーマンスができそうな一日。あれこれ少しずつ手をつけるよりも、狙いを定めてとことん突き詰めたり、こだわってみましょう。周りとのコミュニケーションが少し手間に感じてしまうかもしれないので、可能なら一人でゆっくり過ごす時間を作ると安心できるかも。最低限のやり取りで作業に没頭しましょう。

 

【9日 ワンド7・正位置】

かけ引きや勝負は、あなたが有利な戦いになりそうな予感。どうしても叶えたいこと、通したい希望などがある場合はここで一気に攻めの姿勢になりましょう。また、イマイチな結果に終わることがあったとしても立場や待遇には変化がないので、仕切り直しでポジティブに進んでいくのが運気アップのポイントに。強気な姿勢をキープしていきましょう。

 

【10日 カップ2・逆位置】

自分の気持ちを素直にオープンにすることが何だか恥ずかしいと感じやすい日のようです。もどかしい思いをしそうですが、無理は禁物。少しずつ考えていることや、感情を伝えていきましょう。すれ違いやすい暗示もあるので、説明は細かく丁寧にするのが◎。だいたいこんな感じで伝わるよね、という思い込みは危ないので気をつけて。