USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信10/24~30天気予報】

【24日 カップのエース・逆位置】

自分のことを優先し過ぎて、周りの人の状況や気持ちに少し鈍感になりやすいようです。自分はこう思うけど相手はどうかな? と一度立ち止まってみるとよいでしょう。ギブアンドテイクではありませんが、皆がある程度納得できる形に持っていくようにすると、穏やかに過ごせるはず。苦手だなと思う人にも、最低限のリスペクトを払いましょう。

 

【25日 ペンタクルス2・正位置】

この日は金運が好調な一日です。むだ遣いすることなく必要なアイテムを満足できる形でゲットできそうな予感。いつ買おうか迷っているものがあったら、このタイミングを逃さないようにしましょう。また行動面に関しても、無理せず自然体でリラックスして動ける日です。やりたいなと思うことを素直にアクションを起こしていきましょう。

 

【26日 カップ2・逆位置】

ほんとうはこうしたいのに、と内心モヤモヤしてしまう気持ちがあるかもしれません。自分だけ相手に気を遣って、向こうからの配慮がないことにガッカリするようなら、マイペースを貫いた方がよさそう。好きだな、と思う人に対してもこの日はあまり積極的に動かないほうが無難なよう。今後どうやって接近していく作戦を練る日にしましょう。

 

【27日 ペンタクルスのクイーン・正位置】

この日はいつもよりワンランク贅沢だったり、豪華なものを使ったり選ぶと運気がさらにアップする暗示。ちょっとよそいきのファッションにしてみたり、メイクをゴージャスにしてみたり。優雅さや上品な感じを意識しつつ、こだわってみてください。またおもてなしの心が出てくるので、大切に思っている人へのサポートを考えるとよいでしょう。

 

【28日 ペンタクルス8・正位置】

地道にコツコツとやるべきことを積み上げていくのに最適な一日です。あれこれ色々なことに手をつけるより、一つのことにとことんこだわるのがおすすめ。よい結果が手に入れられるので、満足度も期待できます。その一方で、アイディアや企画が通りやすい日でもあるので、先輩や上司へのプレゼンは上手くいくはず。しっかり準備して臨みましょう。

 

【29日 ワンド5・逆位置】

意見や気持ちがぶつかってしまい、スムーズに思った感じで進められないことにストレスを感じやすいかもしれません。自分の考えや思いを上手く伝えられない可能性もあるので、無理に強い言葉を使わないようにセーブしたほうがよいでしょう。相手の考えなどを一度受け止めた上で、お互いの思惑がどうやったらすり合わせることができるか検討して。

 

【30日 ペンタクルス5・正位置】

軽い気持ちで行動したり、発言したことが思いのほか影響力が大きくて、波紋を呼んでしまわないかが心配です。何かを人に働きかける必要があるときは、言われた方がどんな風に受け止めるかを考えてから、動くようにしてみましょう。孤立してしまったと感じることがあっても、すぐに手当しても効果が薄いので、様子を見て後日調整を試みてみましょう。