USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信1/23~29天気予報】

【23日 吊るされた男・正位置】

なんとなく集中力に欠ける一日かもしれません。難しい仕事だったり、応用力が求められることは別の日にした方がよさそう。自分の気持ちや意向は本当はどうなのかを考えてみましょう。一般的な考えにとらわれやすいので、自らの頭で考えることを忘れないことが大切です。受け身になりやすいので、積極的に人に関わっていくようにすると◎です。

 

【24日 ワンド8・正位置】

勝負に出ていきたい、頑張りどころになる一日でしょう。一気に攻め込む感じで勢いをつけて動いてきましょう。またターゲットや狙いをしっかり見定めることが大切なので、具体的にどこを攻略したいのか考えてみてください。恋愛や対人運が好調なので、こちらからアプローチしてみるとよい流れや結果を出せそう。思い切ったアクションを起こしてみて。

 

【25日 運命の輪・正位置】

チャンス到来、タイミングを計っていることがあるならこの日を選ぶのがベストです。やりたいけど、きっかけがなくて迷っていることなどがあれば、流れに乗って上手く進められるのでぜひチャレンジしましょう。友人などとの気が合いやすい日でもあるので、楽しい時間を作るのもおすすめ。のんびりするより、忙しくしたほうが満足できる日でしょう。

 

【26日 ソード3・逆位置】

気持ちや意向をはっきりさせづらい日のようです。自分はどうしたいのか、何をすればいいのか迷ってしまうので、無心になって手を動かすようなルーティンワークにあてたい日でしょう。細かい作業はテキパキできるので、面倒なことを片づけるのもアリ。誰かに意見を求められたら、曖昧な答えをするよりも、少し返事を先延ばしさせてもらいましょう。

 

【27日 節制・正位置】

仕事や学業と、プライベートのバランスがほどよく取れる日。どちらかに全振りするのではなく、どちらもある程度満足できる程度まで頑張ってみるとよいでしょう。コミュニケーション運が好調なので、少し真面目な話や議論を誰かとかわすことがあったら、きっと上手く行く暗示です。世間話などで何となく濁すのではなく、建設的な話をしましょう。

 

【28日 ワンド3・逆位置】

自分の中で不安に思っていることだったり、自信が持てないと思っていることが表面化しやすい日かもしれません。実際はそんなに心配するほどではないことが殆どですが、明らかに足りてない事があるなら、そのためにどうすればいいか計画を立てましょう。無理めなことを強引に押し通すと、かなりひんしゅくを買ってしまう流れでもあるので、様子をじっくり確認して動きましょう。

 

【29日 ワンドのナイト・逆位置】

モラハラっぽい年上の人に悩まされたり、理不尽なリクエストをされて困ることがあるかもしれません。ガマンして受け入れる必要はないのですが、同じように強く出ると揉めてしまうので、一旦聞いておいて後日どうやって反撃するか考えるとよいでしょう。あなた自身が怒りっぽくなってしまう可能性もあるので、深呼吸して落ち着いて周囲とやり取りしましょう。