USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【12月の運気の流れ】

12月上旬は、ほどよいやる気で気分があがりそうな予感。ただしやらなければならない事もそれなりにあるので、よいバランスでそれぞれをこなしたり、楽しむ必要があるでしょう。バランス感覚が求められる機会が多いですが、きちんとそれに応えられるだけの経験とスキルがあるので自信を持って大丈夫。不安そうにしてしまうと、周囲にそれが波及してしまうので、多少心配な部分があっても「何とかしちゃおう」という精神で乗り切りましょう。コミュニケーションもテンポのよさと、ほどよい短さを意識するのが◎。だらだら長くしてしまうと、気持ちも下がりがちに。必要なことと、パッと盛り上げてサクッと終える感じでいくのがよさそうです。

 

中旬は、じっくりと下準備するよりも感覚と感性で、行き当たりばったりでやったほうが案外上手くいってしまいそうな暗示。また運気のよさがピカイチなので、普段だったら難しそうで諦めることも、スッと上手くいきそうなのでチャレンジする価値アリ。そしてこの時期に頑張れると自分で思ったことは、きちんと結果を出せるので多少無理なスケジュールだったり、無謀に思えることもきっと成功するのでトライしてみましょう。仕事などでは交渉事にツキが潜んでいるので、クライアントや取引先との駆け引きはきっと有利に進められるはず。また自分のギャラや給与などをアップするようにリクエストするのも、案外実現するかもしれません。この運気を使わないテはないので、計画を立ててみましょう。

 

下旬は、ほどほどの加減を意識して過ごしたい時期。やり過ぎてしまうとその分しっぺ返しがありそうなので、やや控えめにしておくのがベターなようです。不満があったり、もっともっと…と要求したいことがあっても、空気を読むのが大切。自分で調整することに関してはとことん突き詰めてOKですが、他の人が頑張らないといけないことは深追いしないようにしましょう。この時期に頑張りたいのは、イベントやレジャーなど。じっくり準備することでしっかりと楽しめるので、ノリで押し通すのではなく事前にどれだけ用意に時間かけられるかがカギに。また、一緒に参加する人をどれだけ楽しませられるか考えて動くとより一層盛り上がることができるはずです。