USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信12/11~18天気予報】

※都合で次回更新が遅れるため、翌週月曜まで掲載しています。

 

【11日 ワンド10・正位置】

ついつい頑張り過ぎてしまったり、自分のキャパシティを超えることをやりがちな日。ほどほどの腹八分目くらいを心がけると、結果的にちょうどよい具合になりそうです。ただし、今日は大切な試験がある、商談がある…といった場合は思い切ったアプローチで一気に攻めるのが吉。とはいえ、努力できるパワーの前借りみたいなものなのでしっかり休息を取りましょう。

 

【12日 ワンドのクイーン・正位置】

元気いっぱい、やりたいことやるべきことをバリバリとこなせる一日。また、誰かのためになることなら多少の無理もできてしまう勢いと度量の大きさがあるタイミングでもあります。しいて言うなら上からの発言にならないように気をつけると、周囲みんなで気分よく助け合いながら過ごせるでしょう。装いは年齢より少し若めを心がけるとバッチリです。

 

【13日 カップ4・正位置】

ゆっくりと落ち着いた空間で過ごす時間を作ると、普段以上にリラックスできたり、悩みや心配事から解放されそうな予感。やるべきことの色々は急ぎの対応が必須でなければ、ちょっぴり後回しにしてしまいましょう。誰かのことを気にしたくなっても、この日は自分の事をしっかり見つめてみるのがおすすめ。きっと取るべき方向性が見えてくるはずです。

 

【14日 ワンド5・正位置】

この日はかけ引きだったり、ちょっとした戦いのようなものにツキがありそうな予感。勝負を仕掛けたら、きっと勝ちを掴み取ることができるでしょう。またしんどいけど、やりがいがある、と思えることは引き続き粘ってみるのが吉。この日のキツイ思いは、成長を約束された試練なのでがっちり受け止めて、その上でより良いものを目指してきましょう。

 

【15日 ワンド7・逆位置】

前日の勢いをそのままに…と思うと、エネルギー切れになりそうな予感。ほどよく休息を取って、気分転換したり自分へのごほうびを設定しましょう。最近ちょっとオーバーワーク気味かな、と自覚がある場合はさらに十分な休み時間や睡眠を取るのが無難かもしれません。だいたいこのくらいで大丈夫、と思う見積もりが甘くなりやすい傾向もあるので、シビアな目線を忘れずに。

 

【16日 吊るされた男・正位置】

じっくりと悩んだり、スキルアップのためにやってきたことが、あと一息のところまで来ているのかもしれません。また忙しくてやるべきことが溜まっているなら、整理整頓の時間を作りましょう。優先順位をきちんと決めることで交通整理がちゃんと出来るはずです。良い意味で自己犠牲の精神を発揮すると、周囲のピンチを上手く助けられるので観察力が大切かも。

 

【17日 愚者・正位置】

解き放たれて自由さを満喫したい一日。しがらみや関係の難しさなどは一旦横に置いておくのがベター。もちろんずっと無視することはできないことがほとんどですが、ここでインターバルを作ることで、解決のためのパワーを回復させましょう。頭から出来るだけ余計なことを追いだすことで、効果アップが期待できるのでリラクゼーションのスポットなどを訪れるのもおすすめです。

 

【18日 ペンタクルスのペイジ・逆位置】

勉強不足や準備が足りていなかったことが、表面化しやすい日かもしれません。自信がないことについて、あやふやなままに進んでいくと壁にぶつかるので早めの対策が必要です。センスやこれまでの経験で何とかなっていたことに関しては、このあたりでステップアップを考えるのがよさそう。そのために必要なことは何か、丁寧にピックアップしていきましょう。