USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【うさこ通信7/24~30天気予報】

【24日 太陽・正位置】

前向きに行動することで、運気がさらにアップしていく一日。何となくのんびり過ごすよりも、しっかりとスケジュールを計画してから動くのがおすすめです。暑い中でも時間や場所を選んで外出してみると、気分が変わって◎。夏をしっかり体感できる時間を作ってみましょう。夏らしい食べ物や楽しみをエンジョイするのがよさそうです。

 

【25日 ソードのエース・逆位置】

ぼんやりと時間を消費してしまうと、なんだかただ疲れだけが蓄積されそうな予感。前日から引き続き、テキパキと動けるように予定を組んでみましょう。誰かの意見が普段以上に良いものに聞こえたり、自分の考えに自信が持てなくなってしまう場合は、一度深呼吸して落ち着くようにしてみて。案外あなたのやり方や思考は間違っていないはずです。

 

【26日 ワンドのクイーン・逆位置】

自分中心な考えにならないように、視点をフラットに持つよう意識したい一日です。ついつい私は、私なら…となりそうですが、相手ならどう思うかなど他人の立場になってみることを心がけてみましょう。ハデだったり豪華に見えるものが良い感じに見えてそうですが、実はシンプルなモノのほうがあなたには合うかもしれません。周囲のアドバイスに耳を傾けてみて。

 

【27日 カップのキング・逆位置】

正しいこと、一般的に常識とされていることを大切にしたい日。マイルールで行動してしまうと、周りが戸惑ってしまったり上手く行きそうなことも滞ってしまうかもしれません。ほどよくみんなが納得できることを優先することが重要です。すべてガマンするのではなく、良い意味でのかけ引きだったり損得勘定を働かせるのが◎。何事もほどほどが大切です。

 

【28日 世界・正位置】

今の環境や人間関係で、とても満足できる何かを得られそうな一日。新しいことにチャレンジするのは別の日にとっておいて、この日はこれまで築いてきた環境で楽しめることを考えてみましょう。また、今までやってきたことに対して、一定の成果が期待できるタイミングでもあります。よい結末となって落ち着くので、ホッと安堵できる日になるでしょう。

 

【29日 カップのエース・逆位置】

自分の利益やメリットをついつい優先し過ぎてしまいやすい日。損得勘定で行動すると、その気持ちが相手や周囲にバレやすいようです。ファッションやメイクなどは、普段よりちょっと華やかにするのが、運気アップのコツ。お気に入りのものを選んで、気分をあげていきましょう。嫌だな、と思うとそれが顔に出やすいので、落ち着いて行動してみて。

 

【30日 ワンド10・正位置】

ついつい力が入り過ぎて、様々なことに対して過剰なアクションを取りやすい日なので、肩の力を抜くよう意識してみましょう。ただし、勝負をかける必要性がある事が控えているなら、思い切ってぶつかって大丈夫。瞬発力はバツグンなので思い切りがポイントです。そのパワーを持続するのは少々難しいので、オンオフのスイッチをしっかり切り替えていきましょう。