USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【11月の運気の流れ】

上旬は瞬発力がバツグン。思い切った行動が、運気を上げてくれるようです。普段ならためらうようなことも、このタイミングなら一気に突破できるのでチャレンジする価値アリです。誰かの力を借りるよりも、自力でどうやったらクリアできるか頭を使うのが大切。また話してみたい、いっしょに過ごしてみたいと思う相手に対して、どんどんアプローチしていってOK。異性、同性に関わらず魅力的だと思う人には、どんどん働きかけていきましょう。一方で、今後の自分にとって必要なことやテーマについて、じっくり考える時間も作るとよい案が出て来そうなので、期待大です。

 

中旬はワクワクするようなことを予定に組み込んでおくと、存分に楽しめそうな予感。仕事や学業などやるべきことがそれなりに忙しくなりやすいので、そのぶんしっかりと気分転換やストレス発散が出来る機会を確保しておきましょう。そしてこの時期に始めたダイエットや身体づくりは、頑張った分だけしっかりと結果につながる確率が高いのもポイント。効率的に仕事、プライベート、体調管理を詰め込んでいくのが◎です。上旬から引き続きコミュニケーション運も好調。中旬はお誘いがかかることが多いかもしれません。無理は禁物ですが、誰かとやり取りすることで得られることも大きそうなので、できるだけ誘いには乗ってみてよいでしょう。

 

下旬も生活を楽しむ姿勢がポイントになってきそうな気配。しんどいなと思うことも、その中にあるやりがいだったり、エンジョイできる要素を探してみましょう。達成感はバツグンなので、それを糧に突き進むのもよさそうです。ツキを味方につけることができる時期でもあるので、一か八かなんて賭けに出たい人はここのタイミングを上手に使うのが吉。不安定な要素が大きい仕事なども、ここで一気に攻め込む要領でチャレンジすると、成功に結び付きやすいでしょう。一度辞めてしまったり、止めてしまった事があるひとは、リトライを検討するのもおすすめ。少し工夫をすることでスムーズに再開できるはずです。