USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【10月の運気の流れ】

10月は全体を通して、びっくりすることや、不意をつかれて驚くことがちょこちょこありそうな予感。そんなときに慌てずにしっかり冷静に対応できるよう、普段から落ち着いた生活を送るのがテーマになりそうな1カ月かもしれません。

 

上旬はやる気にうまくスイッチが入りやすいので、普段ちょっと面倒でしんどいなと思うことも、スムーズに取り組めそうな予感。また、この時期に頑張ったことは、良い運気へとうまく結びつけられる流れができるので、いつやろうかな、と迷っていたことなどはここで一気に進めてしまいましょう。さらに先々のことへ思いを巡らせるのにも向いている時期です。目の前のことだけではなく、少し先の未来についても考えてみましょう。

 

中旬に入っても、今後のことについてきちんと考えるタイミングであることに違いはありません。数年先の未来で自分がどうしていたいか、そんなことを考えてみましょう。また、突発的にやりたいことが思い浮かんだり、絶対こうしたい! と思うことがあるかもしれません。その衝動はマイナスには働かないので、思い切って動いてしまうのが吉。この時期は自分の可能性や資質について、じっくりと向き合う感じがよさそうです。周りの動きや発言などはあまり気にしなくて大丈夫。自分がどうしたいか、どうなっていきたいか。そういったことをテーマに過ごしてみましょう。

 

下旬はお仕事へのモチベーションが一気に高まる暗示。今自分ができる最高のものを見せていこうと、一生懸命頑張ることができるはずです。逆にいうと、ここで手を抜いたり、流してしまうと後からしまった…と後悔することにもなりかねません。多少大変でも、気持ちを込めて、じっくりと取り組んでください。コミュニケーション運があがってくるのもこのタイミング。まわりと息を合わせて、足並みをそろえることを意識すると、お互いに心が通わせることができるはずです。