USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【9月の運気の流れ】

9月上旬は、これまで出来そうで出来なかった、何か殻を破ることができそうな運気からスタートします。あと一歩というところで残念な思いをしたことで、今それに再トライできそうなら迷わずするべき。良くも悪くもこれまでの定番の流れを壊すことができるタイミングなので、一気に攻めてみてください。ただしあれもこれもと欲張るのはNG。今回はこれについてとことん取り組んでみる、と決めてみましょう。一つクリアになったら、その次を狙うという感じがおすすめかもしれません。コミュニケーション運も好調なので、周りの人などとのやり取りは活発にしていって大丈夫。自分の思うことや考えについて、しっかりと伝えるようにしてみてください。

 

中旬に入ると、運気があがっていくのを体感できるかもしれません。ラッキーだな、ツイているかも、と思う出来事に巡り合うことが多くなりそうです。物事に対して、真摯に素直に向き合うことで、それを評価してくれる人がいるはず。伝え方に悩んだら、下手にあれこれ策を講じるよりも、正直な感情、思いなどを少しずつ発していってください。後はやり取りしていくうちに、ペースがつかめていくでしょう。上旬から引き続き対人運が良い波をキープできそうなので、同世代に限らず、上も下も世代を超えて、たくさん誰かとやりとりしてみましょう。金運がよいムードになってくるので、ほしいものを買うならこのあたりのタイミングを活かしてみてください。

 

下旬にはふたたびやる気スイッチがオンになるようです。中旬がオフになってしまうわけではなく、平均的な運気から好調へとステップアップする感じと捉えてみてください。いままで何となく敬遠していたことも、頑張れてしまうのがこの時期です。驚くようなことが起きるハプニングの兆しもあるので、もしそんな場面に出会ったときは、落ち着いてまずは深呼吸。自分はどうしたいか。それを大切にしましょう。周りを気遣ってしまいがちですが、自分の方向性を優先して、その上でリアクションをとっていくことが重要になります。あわてて、周囲のムードに流された言動をしないように気をつけましょう。