USADA-USAKO日報

https://www.instagram.com/usako.0912/

【8月の運気の流れ】

上旬は、なんとなくやる気が分散してしまいそうな流れがあります。色々なことに少しずつ手を付けるのではなく、ひとつひとつキリがよいところまで形を作ってから、次のことに着手するようにしてみましょう。その一方で対人運、コミュニケーションに関しては上々の運気。積極的に周りと関わるようにしてみましょう。普段なかなか深い話をしない人とも、じっくりと話しあうのもおすすめ。意外な面を発見できたり、自分では思いつかないアイディアなどをもらえそうです。また、瞬発力に優れた時期でもあります。やってみたかったけど、なかなかタイミングがつかめなかったということも、ここなら一気に進められそうな流れなので、思い切ってスタートさせてみましょう。

 

中旬の運気の良し悪しを決めるのは、あなた自身というよりも外的要因が大きそうです。周りの人の働きかけや、アクションによって刺激を受けることが多いでしょう。一人で悩むよりも、積極的に信頼のおける人に相談してみるのが良いようです。思いもつかないような解決方法を授けてくれるかもしれません。また学ぶことや、何かを習うことにツキが潜んでいるような予感。しっかりと勉強すると、面白いように身につくので、なんとなく過ごす時間を減らして、意識して「これをやろう」と取り組むことが大切です。運が必要なことはこの時期にトライするのもよさそうです。努力だけでは動かない、運で左右することがあったら、ここでチャレンジしてみてください。

 

下旬に入ると、ラッキーなことが期待できる期間を迎えます。運気がかなり良好なので、気分よく過ごせる日が多くなりそうです。年の離れた人にアドバイスをもらったり、行動を参考にさせてもらうのもアリ。同年代の仲間で固まらず、老若男女いろいろな年代や性別の人と話すようにしてみましょう。そしてこの時期はお片付けチャンス。部屋にある余計なものを思い切って処分してみると、さらに運気アップにつなげられます。また、何となく避けていたけど、やらねばならぬ…といったことにも目を向けてみましょう。今なら抵抗なく改善につなげられるでしょう。そしてストイックに身体づくりにも取り組んでみたい時期に入ります。身体によいものを摂取するようにしたり、身体をしっかりとほぐして体調を整えてみましょう。普段よりも効果が出やすいかもしれません。